※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこたん
家族・旦那

旦那の愚痴です。今旦那を見送ったのですが、昨日あまりにも疲れて私が…

旦那の愚痴です。
今旦那を見送ったのですが、昨日あまりにも疲れて私が先に寝てしまい、子どもの面倒をみてもらったのですが、寝たのが1時だったみたいで起きてすぐ先に寝るな、少しは考えろと怒られました。たしかに、仕事で疲れてて寝不足なのは分かるけど、私だって毎朝3時に起きてお弁当作って見送って少し寝て起きて家事・育児して同居してるのでお義母さんの相手もして日によって昼寝できない時もあるしで、あたしも寝不足です。毎日寝かしつけを押し付けてたら、それはあたしが悪いけどほんとにたまにだったらやってくれてもいいと思いませんか??
俺は毎日長時間労働してるんだから子どもの面倒はみれないと言われたこともあります。
私が心狭いんでしょうか??

コメント

お母さん´`*

お母さんだって疲れてるのに
たまに先に寝て何が悪いんだか...
あー疲れてるんだねってぐらい
思わないんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

3時に起きるとか偉すぎです(ノд`)
そんな事言うなら弁当作らないぞってね(〇`Д´〇)

• こっこたん

こっこたん

コメントありがとうございます!(*^ω^*)

ほんとです!私も人間なので疲れることだってあるのに、自分のほうが疲れてるアピールが毎日凄いんです😥

ほんと、3時に起きてお弁当を作ってあなたを起こすこっちの身にもなってと思います!笑

• 12月17日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

3時に起きる優しい奥さん何て
    探しても滅多に居ないと思いますよ(笑)

昭和の考えしやがって!(笑)
    普通疲れて寝るのが当たり前です!

夜中まで寝ないって分かったなら尚更
    奥さん良くしてくれてるな...って
    思えばいいのに(〇`Д´〇)!!

• 12月17日
こっこたん

そうですかね(笑
ありがとうございます(*^^*)

たしかに、亭主関白少しあるし考えたまに昭和なとこありますね(笑

ほんと、良くやってるくれてるなんて思ってないと思いますね(笑
その日は俺がやってやった感が凄かったので(笑