※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひぃ☆
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんのお祝いに、おもちゃを贈りたいと言われた。何が欲しいか具体的に教えてほしい。

こんな時間にすみません😣💦

生後3週間女の子のママです🐥

職場の方々から『お祝い🎁したいから、一万円前後で欲しいもの言ってー』と言っていただきました😍✨

“おもちゃ”かなぁとは思っていますが、みなさんなら何を頼まれますか??
おもちゃでしたら、具体的にお願いします♡

コメント

しぇりー

もしまだ持ってなければ、メリーオススメです!うちはプーさんの6wayメリー持ってるのですが、2、3ヶ月で目で追うようになり、今でも毎日音楽鳴らして遊んでますよ^ ^

あとミキハウスの離乳食の食器セットも出産祝いでいただいたものを今フル活用してます^ ^

• ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    メリー悩んでました‼
    今って一歳すぎてもですか?
    長く遊べるんですね😍
    お願いして損はなさそうですね!

• 12月15日
  • しぇりー

しぇりー

音楽好きなのでよく鳴らしたり、まだマスコットで遊んだりしてますよ^ ^

メリー、一歳未満の子には特にオススメです。月齢小さいときは泣いてるときもメリーに入れたら泣き止んだり、その間にちょっと家事できたり大活躍でした!

• 12月15日
  • ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

泣き止むってすごく大事ですね‼もうほぼ確定です😄
    話は変わってしまいますが、何ヵ月が一番大変でしたか??
    赤ちゃんそれぞれだと思いますが😅

• 12月15日
  • しぇりー

しぇりー

お役に立てたようでよかったです^ ^

うちの場合は最初の3ヶ月、生活リズムがつくまでが大変でしたよ!それ以降はミルクやお昼寝の時間も大体決まり、夜泣きもほぼなく楽になりました。寝返りした後からは成長が著しく楽しいことのが多いです^ ^♪

• 12月15日
  • ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

なるほど♪ありがとうございます♡
    今なんてあっという間ですもんね!便利なものはどんどん使って、子育て楽しみます♪ヽ(´▽`)/

• 12月15日
  • しぇりー

しぇりー

今大変だと思いますが、新生児期あっという間に過ぎてしまって顔や仕草もどんどん変わっていくので、どうか一瞬一瞬を目に焼き付けて大切に過ごしてくださいね♪頼れるときは周りを頼って無理しすぎないように子育て楽しみましょう^ ^

• 12月15日
  • ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

ありがとうございます♡
    しぇりーさんの言葉を胸に1日1日大切にします(*^^*)♡

• 12月15日
ななまうす

私なら、おもちゃじゃないですが、おやすみたまごってゆークッションをお願いすると思いますー!!
かなり使えますよ♡

• ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

コメントありがとうございます(*^¬^*)
    こんな画期的なものがあるんですね!
    ただ、これって『硬いベビー布団に寝かせなさいを覆す商品だと思うのですが、ベビー布団にこだわらなくてもいいってことですかね?

• 12月15日
  • ななまうす

ななまうす

硬いベビー布団初めて聞きました!!
    うちはお昼寝はこれか、マットレスでさせてますよー!!
    夜寝るときはベビー布団です。硬くはないですが(^^)普通のベビー布団です。
    私は全くこだわってないですねー!

• 12月15日
  • ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

すみません😣💦“硬い”はオーバーに言っただけで、普通のベビー布団です💦
    窒息とかだけ気をつければ、硬さは気にしなくていいんですね(о´∀`о)

• 12月15日
  • ななまうす

ななまうす

窒息させるほど放置はしないですよー!
    あくまでも日中のお昼寝用です(^^)

• 12月15日
  • ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

失礼しました💦
    日中も寝てくれないと、こっちが何もできないですもんね(>_<)
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 12月15日
さっちゃん#19

私もメリーがいいです☆

• ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

コメントありがとうございます(*^¬^*)
    やはりメリー‼
    特にこれ‼というおすすめありますか??

• 12月15日