※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

義実家行った時にお義母さんに体調どう?って言われて少しずつ落ち着いて…

義実家行った時にお義母さんに体調どう?って言われて少しずつ落ち着いてきました。って言ったら旦那がお腹も大きくなってきたもんねって言いました

そしたらお義母さんはそれただ太っただけじゃないの?と。
旦那がいや、つわりで全然食べてないし赤ちゃんが大きくなってきてるよ太ってない。と即答してくれて
おぉぉぉぉぉ!!ってなりました🤣



1人目の時は義母と疎遠中の旦那
2人目の時もブクブク太ってどうすんのと言われた時あってその時は旦那は鼻で笑うだけでした笑笑

旦那。成長したなって思ってしまったよ。


それにしてもまじで相変わらずのお義母さん。もう正月までは会わないと決心しました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんデリカシーなさすぎる💦🥶というか、嫌味?イビリですかね。そんな風に言われたら傷付きますね😰旦那さんナイスフォローですね☺️👍

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます😊

    本当デリカシーなさすぎですね、、、。
    よく嫌味言われるのでイビリだと思います😂
    もう当初より慣れましたが、、、でも良い気はしないですね🥲
    本当旦那ナイスフォローでした☺️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お正月まで疎遠で全然良いと思います🌀そんなこと言われたら誰だって嫌ですよね。。
    特に義家族に言われたら余計腹立ちます💦
    私嫌味言われる度に疎遠にしてたら、年1.2になりました🤣笑

    • 9月24日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    そうですよね🥹
    タバコも平気で目の前で吸う人なので、、正直正月も行きたくないです🤣
    年1.2は最高すぎますね😂😂

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコ目の前は無理すぎます💦
    むしろ毎年正月だけでも良い気がします😅いや、正月ですらいびる様な人には会いたくないですよね(笑)年1.2でもめちゃくちゃ嫌すぎます🤣

    • 9月24日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    そうなんですよ、、、
    顔に吹きかけられた時もあってその時は思いっきり払いましたけど、、、
    会うたびにいびるならもう会いたくないです😂😂
    確かに1.2でも嫌ですね。
    0がいいです🤣

    • 9月24日
シャチ子

旦那さんナイスです!!
おひとりめの時のように疎遠にしたいですね 😑😑
義母はなぜ余計な一言をサラリと言うのでしょうね😭

私も15週くらいの時に「少しずつ出てきました」と言ったら「元から 🤣」と鼻で笑われました 😂
一生忘れません。笑

お正月まで疎遠ですね!

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます😊

    本当に疎遠にしたいです😭
    多分人の心を持っていないのだと思います笑

    うわー。それは一生忘れませんね。本当義母ってろくなこと言わないですね笑

    • 9月24日
  • シャチ子

    シャチ子

    ほんとですよね 😅
    相手の気持ちを考えて発言するというのはコミュニケーションの基本ですよねー😁

    こちらも戦ったら余計疲れるので、疎遠最高です!!😂

    • 9月24日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    基本ですね😂

    本当疲れるだけです🥺
    疎遠最高ですね!!

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さん!よく言ったぞ!!って感じですね!
にしても世の中の義母はいらんことしか喋らんですよね😠
ストレス回避のためにも必要最低限接触は避けましょ!