※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
家族・旦那

皆さんは我が子の写真で、自分だけ大事にしたい写真とかありますか?私は…

皆さんは我が子の写真で、自分だけ大事にしたい写真とかありますか??

私は旦那、義母に見せたくないけど実家族には見せたい!
と思う写真とか、義母には見せたくない写真とかあります😂❤️

支援センターでたまに会いお話するママさんにこれを話したら気にしたこともなくて全てみてね、にあげてますー
って言ってました🥹

私しか知らない娘の姿…これをみてね、とかにあげないのは私の心が狭いのかな…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

写真館で撮ったのとかは全て送るけど自分が家とかで撮った可愛い姿は実母には見せるけど他の人には見せないとか全然やりますよ🤣
義母に見せても同じテンションでかわいー❤️❤️❤️とはなれないので🤣

• ぺん

ぺん

まさにそんな感じで!!笑
    みてね。には旦那と義母のみなんですが、ついつい写真選別してます🤣
    お仲間いてよかったです💕
    ありがとうございます😊

• 9月24日
ままり

私も気にした事ないです!
可愛い写真はみんなに送りたくなります😂
でも心が狭いとは思いませんし
それが出来るのが毎日1番近くで子供を見てる母親の特権ですしいいと思います☺️💗

• ぺん

ぺん

かわいすぎるのとか…笑
    これ見せたくないー!ってのたまにあって🤫笑
    特権ですよね!!笑
    ありがとうございます😊

• 9月24日
ママリ

義母には撮った写真は全然見せたことないです😅😅みてねも実両親だけしか招待していませんし😆

はじめてのママリ

私が主に撮影するので、主人と私の両親にしか見せたくないです💦

むしろインスタに載せて友人には見せたとしても、義理母には見せたくないです🤣

なんというか、可愛い子供の写真をたやすく提供したくないのと、せっかくの写真が汚れる気がして🤣🤣
(めちゃくちゃ偏った個人的な意見です🤣)

はじめてのママリ🔰

分かります👏
というか、義母は孫の写真みて変な顔とか平気で言う人なので、旦那から言われて始めた「みてね」も投稿するのを数年前からやめました。
そしたら、旦那はLINE?で写真を送るようになったので、義家族に子供の写真見せたくない私は旦那にも子供の写真送らなくなりました😂

a

義父母との関係性にもよると思いますが 私も見せたくない派です🙋🏻‍♀️(笑)
事ある毎に写真送って〜と頼まれますが また送りますね〜て終わらせます😂
写真館で撮った写真などは 余計に見せたくないので 送ったとして100枚のうち3枚だけとかです(笑)
私が撮った写真を旦那が義父母に勝手に送ってたりすることがあるので 旦那にも送らないようにしてます(笑)