※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
お金・保険

SoftBankでの料金が高いので乗り換えたい。無制限ギガと通話し放題が必要。SoftBankを抜けると端末代が高くなるか心配。他社でいい会社はあるか。

夫婦でSoftBankです!2台とSoftBank光で3万超えるので乗り換えしたいです💦

旦那はほぼ家にいないのでギガは無制限にしたいみたいです😔あと通話し放題も継続したいみたいです🥲
いい携帯会社ありますか😭?

旦那曰く、最近SoftBankで機種変して端末代を分割してるんですが、SoftBank抜けると端末代の割引がなくなって高くなるみたいで😔本当でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2台SoftBankでそれくらいの金額でした💦
今もそのまま機種代払ってますが高くなったりはない気がします!
うちは見積もりだしたらauが安くなったので乗り換えました✨
無制限で通話し放題も乗り換え当時は付けてましたよー!

2人のママ

とりあえず奥さんだけでもワイモバイルとかにしては?🥺

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

今私が5千円くらいなのですが、(家のWi-Fi環境にい?ので2ギガで足ります)
    その場合でも安くなりますか?

• 9月24日
👩🏼

うちも2台ソフトバンクで高くてワイモバイルにしました🥺
うちの旦那もはらぺこさんの旦那さんと同じように通話し放題、無制限じゃないと足りないと言い張るので、ワイモバイルで通話し放題と15Gの契約で別で100GのポケットWi-Fi持たせてますがそれでもソフトバンクより3〜4千円安いのでまぁ良しとしてます🥺🥺

はらぺこさんは2Gで足りるようでしたら、ワイモバイルにしたら5Gプランで2千円くらいだと思います?🤔

• 👩🏼

👩🏼

今私が15Gと10分通話し放題で月2700円ほどです!

• 9月24日