※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
その他の疑問

4人目を出産して7ヶ月。いまだ妊娠前の体重に戻らず😓1人目出産後2ヶ月で…

4人目を出産して7ヶ月。いまだ妊娠前の体重に戻らず😓
1人目出産後2ヶ月でジョギングはじめ(会社の陸上部に所属していたため)5ヶ月で試合にでて、半年で−2kgになりました。
2、3人目は双子だったため、産後1ヶ月で−4kgに!
3回ともの妊娠は+12kg増えてます。
まだあと2kg残ってます。
最近腹筋を始めました^-^今年30ってこともあり、そんな若くないから努力が必要だけど、寝不足で妥協気味。欲を言えばあと5〜7kg落としたい😏元々は太りにくいし、身長が167cmあるから太ってはないけど、見た目がだらしない😢
現役の頃は腹筋割れてたし、体脂肪率も11%だったのに、今じゃ考えられない。
みなさんは産後体重戻したりするために何かしていますか?参考までに教えてほしいです。

コメント

ミポポ

あたしも、全然体重減らないです>_<
元々45キロだったんですけど、1人目妊娠して、出産後、45キロに戻ったんですけど、2人目3人目産むごとに、だんだん体重が増えて、56キロになりました>_<
それから、元の体重に戻らず、食べる量などを減らしたりしてるんですけど、中々です。
現在妊娠中なので、ダイエットしながら、ご飯食べてます。

4kidsママ

4人目妊娠中なのですね^_^おめでとうございます!
減らないですよね。あたしも目標47kgです。食事は特に何もしてないですが(笑)