※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

旦那のデリヘル疑惑が出ています。今日会社の人と飲みに行きました。こ…

旦那のデリヘル疑惑が出ています。。。

今日会社の人と飲みに行きました。これは本当。
23時ごろ帰ると言ってから2時間ほど帰って来ず、電話しても通じず、繋がったと思ったら乗り過ごしたと。。
私は旦那がご飯食べると言っていたので、起きてました。

1時半ごろ帰ってきたのですが、結構酔っ払っていたはずなのに案外シラフで帰ってきて、珍しいなと思いました。

旦那の携帯に不在着信が入っていたので、見たら私の番号と知らない携帯番号がありました。
その知らない番号にはしっかり出ていました。
旦那自身から、かけたりもしていました。
私の電話には出なかったのに。。

付き合う前は元々風俗大好き人間なので、ありえない話ではないと思ってます。
ですが、もしそれが本当だとしたら、許せないです。

寝ている旦那に小さな声で デリヘル行った?と聞いてみたら、濁されました。

明日また聞いてみるつもりですが、確率高いですよね??😅

旦那が汚物に見えてきました、、
長々すみません😭

コメント

ままり

その知らない番号をググるとお店の名前出てくるので1発でわかります✊🏻
もしお店の名前が出て来なければ、どっかの女とかですかね
どちらにせよ、黒だと思います

• はっぱ

はっぱ

コメント有難う御座います🙇‍♀️

ですよね、、しっかりお店の名前出てきました。
    飲食店で働いているので、基本帰宅時間深夜なのですが、全てに疑いをかけてしまいそうです。。。

• 9月24日
  • ままり

ままり

風俗大好き?で帰宅時間が深夜だと、尚更心配してしまいますよね💦
    風俗大好きだけど結婚した知人がいるんですが、奥さん曰く、風俗癖は治らないみたいです🥺
    明日聞いてみるのもいいかもですが、私なら言っても無駄だと思って敢えて何もいいません。が、夜の営みは断ります。汚いし、妻がいんのに風俗で用足してんだろって😆

• 9月24日
  • はっぱ

はっぱ

お付き合いする前の話だと思いますが、風俗のポイントカードがびっしり溜まっていました😅(笑)
    治らないんですね、、病気ですね😅知人の方すみません🙇‍♀️
    凄く聞きたいけど、明日は子供も起きてるし、濁されるんだろうなと思ってます😅
    夜の営み無理です、もはや暫くは触れても欲しくないです😅
    レスでも無いんですけどね、、😭

• 9月24日
こてつ

わたしも長女の出産後しばらかしてから旦那の行動が怪しくて、携帯の発着信履歴みたらデリヘルの電話番号だったことあります!!

その時は初めての育児でお互い結構うまく行ってなかった時期ってのもあって…🥶

かなりショック受けたけど…黙ってました…😅😅

女の勘って絶対当たるんですよね!
私もその日旦那がデリヘルから帰ってきた時、明らかに様子おかしくて😂😂
今でも何となく覚えてます😅

ほんと男ってバカですよね…バレないと思ってるのが…😩😩

• はっぱ

はっぱ

黙ってたんですか??凄いです😭私すぐ言いました、(笑)

私も昨日の出来事は忘れないと思います。😅

証拠隠滅してるんですけど、しきれていなくて、後で笑える思い出になればいいです🥹今は凄く怒ってます😤(笑)(笑)

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

そこの番号にかけてみたらどうですか??この番号登録されていますか?って聞いて登録させてたら利用してますよ💦
私も電話で確認したことあります!!😂

• はっぱ

はっぱ

とりあえず旦那に聞いてみて、それでも濁されれば電話してみようと思います😅

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もないことを願っています😌♡

• 9月24日