※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が若い女性とラインでやりとりしていて、仕事関係のようです。許容範囲が気になり悩んでいます。

旦那のラインですが、
女の人と連絡してます。友達だと言ってますが、
上司のようです。
お互いタメ口で、好きな曲ある?
とかなんだかんだやりとりしてます。

まあ、内容も大したことないし、別にいっかー
ほっとこ。
って思ってましたが、エスカレートするんじゃないかとか
やはりあんまりいい気はしません😅
旦那は29.その子は25歳です。

仕事仲間の男女のライン、どこまで許していいものか
悩みます。

コメント

ママリ

え、用事以外のラインはあり得ないです🙅‍♀️
どうでもいいラインをしてる時点で無理です🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、旦那は転職して入社1ヶ月です。
    みんなでグループラインを作って参加したのですが、個人的にラインが来たそうです。

    全然仕事の話じゃなくて、この歌手好きなんだ〜リンク送るから聞いてみてね
    とか…(笑)

    • 9月24日
もつなべ

上司と書いてあったので40、50代の方なのかと思ったら若い人なんですね…
内容は大したことなくてもお互い下心的なのはありそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    その人と友達になれそうですね!
    って他の職員の方から言われて、旦那は
    ライン上ではお友達です。
    って答えたみたいですが、
    その子は
    えー。ラインだけじゃなくてもう友達だよね
    って言ったそうです。

    どうしたらいいものか‥

    • 9月24日
えだまめ

25歳で上司なんですね!
年上で格が全然違う上司相手にタメ口なら完全に怪しいけど、年下で、上司と言っても少し格上くらいとかであればタメ口もありえるかなぁと🤔
でも相手からぐいぐい来てる感じですね💦💦
LINEするくらいなら何も言いませんが、注意して様子見ますね😣💦

はじめてのママリ

昔からの女友達とLINEするのは気にしないですが、新しく知り合った子と仕事以外のLINEを2人だけでするのは私は許せません!
奥さんが嫌がってるからごめんね〜と言わせます!!