※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分にも腹が立ちました。今日の出来事です。私達夫婦と義理両親でモー…

自分にも腹が立ちました。
今日の出来事です。
私達夫婦と義理両親でモールに出かけました。12時すぎから16時すぎくらいまで出かけたんですが、うちの子が全然トイレに行ってないことを帰ってから知りました😭
でも、旦那も子供といたのにトイレのことを気にしてなくて、聞いてあげてなくて、あぁ~、夫婦互いに子を思いやれてなくて、、情けなくなりました。明日、子に謝ります。こんなことあってはならないですよね?小2ですが、、普段から学校などでもトイレへ行かないで帰ってくることもあります。
それでも今回の出来事は、、本当に情けないです。こんなことでと感ジルカもしれないですが、、旦那と離婚して子とだけ暮らしていきたいです。価値観が合わないです。
本当に、何でこんな人と結婚したんだろうと思ってしまうばかりです。人生、子以外失敗しかないです。

コメント

トイレに連れて行かなかったとこ時腹立っているのですか??
うちは基本的に子どもがいうまで連れてきませんよ💦
小学生なら自分が行きたいから行きたくないかくらい分かりますし。
元々遠いので朝起きてトイレ行ってからお昼過ぎまで行かないのなんてザラです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    はい。自分にも情けなくて腹が立ちました。子は朝にトイレへ行きましたが、それ以降12時から16時までトイレに行かなくて💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

えっ…うちの娘4歳ですが4時間トイレ行かないなんてザラですよ💦
小2ですよね?まだ自分からトイレ!って言えないですか?
ちょっと何に対して情けないとおっしゃってるのか、旦那さんが批判されるのかよくわかりません😵‍💫

はじめてのママリ🔰

そんな責めることですか?
それよりもトイレ行きたいって自分から言わないんですか?小2ですよね…?
4歳でもトイレーって言いますよ。