※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

娘の幼稚園で運動会があります。走りやすいスニーカーを探しています。幅広めで19センチの足に合う靴をおすすめしてください。

娘の幼稚園で運動会があります。メインで底が光るスニーカーを履いてるんですが走るのには不向きかと思って、新しく買うのにどういうのがおすすめでしょうか?🥺
瞬足とか多いんですかね?🤔底が柔らかい安いスニーカーか、少しおしゃれな高めの靴か?笑
あまり幼稚園くらいだと靴まで気にしないかもですが、娘が勝敗にこだわってるので走りやすいのを選んであげたいです!
年中ですが足大きいので19センチくらい、幅広めです。

コメント

moon

年中組の長男も今年は気合入ってて瞬足買って!というので瞬足買いました😂
走りやすいのかは分からないですが…瞬足=速く走れると思ってるみたいで「新しい靴、めっちゃ速く走れる!」と言ってます🤣

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    やっぱり瞬足のイメージ効果はデカいですね😏笑
    瞬足はわりとどこでもあるイメージなので、明日近くの靴屋さん行ってみます!

• 9月23日
ひみ

息子はいつもアシックスのスニーカーを選びます☺️♥️クラスの仲良しの男の子がアシックスの色違いで、買い替えるときも同じやつがいいと😂
息子も今年リレーなので張り切ってますが、めちゃくちゃ走りやすいみたいです😊でも当日は慣れた靴がいいと思うので、早めに買ってあげた方がいいと思います🌼
靴はそこそこいいものを買わないとすぐだめになるイメージがあるので、靴はあまりお金は出し惜しみせずに買ってます😆💕

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    アシックスですね😊
    ただ運動会まで2週間切ってしまっていて、アシックス取扱のお店まで遠いので今回は無理そうです😭来年の参考にしますね!
    長女用の靴の在庫はいっぱいあるので(vans等おしゃれスニーカー系)とりあえず今回はあまり長持ちとかは気にせず、近所の靴屋さんで履きやすそうなの選んでみます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

4歳幼稚園年中の幅広息子、瞬足履いてます!
走りやすいはまだいってこないですが、いつも3000円くらいの靴を買っていて、たまたま瞬足買いました😅
靴を買う時は2Eがあるブランド買っています☺️