※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
家族・旦那

2歳と1ヶ月の2人子供がいます。寝かしつけ中誰よりも早く寝る旦那に腹が…


2歳と1ヶ月の2人子供がいます。

寝かしつけ中誰よりも早く寝る旦那に腹が立ち
何度も注意した事があります。

1ヶ月の子の夜中の🍼ミルクは1度も起きて
あげてくれたことはありません。
もちろん旦那は仕事もあるのでそこまでは
私も求めてはいませんが
仕事から帰ってきて寝るまでの時間や
休みの日は、色々やってもらいたいです。

今日はほぼ一日中出かけていて
部屋が散らかっていたり
明日朝から出かけなきゃいけないので
夜のうちから洗濯したりとやる事が
沢山あります。

とりあえず子ども達寝かしつけてから
片付けしようと旦那が言いました。

私が1ヶ月の娘を寝かしつけている時に
もう旦那が寝ようとしていたので
注意して上の子を寝かしつけてと言いました。

私が下の子を寝かしつけた時には
もう寝ていました。
上の子は起きています。

そっから私は上の子の寝かしつけをして
部屋の片付け、洗濯、その他家事をしました。

むかついて旦那を起こす気力もありません。

明日はお宮参りで朝から写真館
午後は嫌いな義母とお宮参りなのに。

こっちは我慢して明日義母と会うのに
そんな旦那にイライラしてなりません。

なにかスカッとする復讐ありますか??

コメント

冷やし中華始めました

うちも同じなので、いつも私が寝かしつけしてる間に家事をやってもらってます。
大きな声で言えないですが、私も寝かしつけ中に寝ちゃうので、、、
家事が終わったタイミングで起こしてもらってます😅😅

  • るる💕

    るる💕


    部屋が狭いので寝かしつけ中に家事をやるとうるさくて
    子ども達寝ないので
    それができなくて。。。😂

    • 9月23日
ほたほた

スカッとするのはやはり叩き起こして手伝わせるのみです😂
うちの旦那も誰よりも先に寝るし家のことなんて3人目が産まれるまでしてくれた事なんてありませんでした!(最近たまーに洗い物してくれる時あります)

ただ我が家の場合叩き起こせばどでかい喧嘩に発展するので、今では全て諦めて何も言わなくなりました😇笑
夫の事はよく喋るゴリラ🦍だと思って過ごしてます😇

あとはもう日ごろ頑張っている場分を何が購入することで発散ですかね😑あと思いつくのは旦那の分だけ家事放棄。
洗濯も食事も何もかも全放棄です

  • るる💕

    るる💕

    何回か起こしても、寝てないよ!と言い、寝つきが早すぎるのですぐ、いびきかいて寝ます😫
    起こすのもキリがなく起こす事で子供も寝なくなっちゃうので諦めちゃいます😂😂

    私も旦那の分だけ家事放棄考えました!😂
    今もまだぐっすり眠っているので明日朝起きたらそうしてみます🤣

    • 9月23日