※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

電動アシスト自転車4月から乗ってるんですけど、子供乗せると、ほんとに…

電動アシスト自転車4月から乗ってるんですけど、
子供乗せると、ほんとに左右に凄い揺れて、申し訳無さそうにゆっくり横を通ってくれる車とかいると、マジハヨ!!いけや!!こっちフラフラやねん!って思っちゃうんです、、背が低いのでペッタンコのシートにも乗ってるのに、足がまだペタンとは、着かなくて、、それも恐くて、横断歩道のチャリンコ同士の道の取り合いみたいなやつも、もう本当に嫌で、歩行者とか真ん中で待ってたりされると、ほんとに、転けそうになるんですよね、、皆上手に乗ってるから、、私ほんとに、、いつ事故るか、、でも、乗らないと、、。はぁ~毎日憂鬱です。子供だけは怪我させぬまいと、毎日ユックリで、チャリ、、意味ない、、って思ったりもします。

コメント