※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

胸の大きい方、産後やっぱり垂れますか?😭垂れないようにするならやっぱりマタニティブラはワイヤー入りがいいでしょうか??

胸の大きい方、産後やっぱり垂れますか?😭
垂れないようにするならやっぱりマタニティブラはワイヤー入りがいいでしょうか??

コメント

Jupiter☆

垂れましたね😓ワイヤー入りが悪阻で着れず😣

• くま

くま

やっぱり垂れるんですね(´・_・`)大丈夫な人もいるんじゃないかと希望を持ちましたが、今のうちに垂れる覚悟しておいたほうが良さそうですね(ノ_<)

• 12月15日

私はエメフィールのノンワイヤーブラを着けてます!

• くま

くま

エメフィールよく使ってました!マタニティじゃないものですかね?探してみます!

• 12月15日
よっしーママ

垂れますが仕方ないです。
矯正ブラ等を使用するしか・・・

ワイヤー入りは
本当に痛いです😨〣

産後何回もお乳を
ぼろんと出さなきゃなので
動きやすさを重視しました。

産まれてから買い換えるのも
いいと思いますよ。

2つほど、ノンワイヤーを
買っておくことを
オススメします( ˟꒳˟ )

• くま

くま

もしかしたら垂れない人もいるのではと希望を持ちましたが、覚悟したほうが良さそうですね(ノ_<)今からノンワイヤーのもの買い足しておきます☺️ママになるってほんと大変ですね(>_<)

• 12月15日
にゃん

垂れるわ、しぼむはでみすぼらしい胸になりました…授乳終わったらどちらにせよ垂れたししぼむのでワイヤー入りしていても意味がない気がします(´;ω;`)

• くま

くま

しぼむのもありますね(´・_・`)今から怖いです。これ以上大きくならないでほしいけどまだここからはるんだろうなー😭覚悟しておくしかないですね。ワイヤー入りは痛くて仕方ないとみなさん言ってるので産後はノンワイヤーだけになりそうですね(>_<)

• 12月15日
こっちゃん

わたし今からもう垂れてきた気がしました…

• くま

くま

ほんとですか!!私もまだ大きくなるかと思うとこわいです。。覚悟するしかないですね😭😭

• 12月15日
ゆほま

重力に完全に負けてます😅EカップからHカップに・・・
ワイヤー入りは痛いし高いし・・・もう買わないかも。
買うなら補正下着かな・・・

• くま

くま

もう覚悟するしかないですね(´・_・`)いまFほどなのでこれ以上大きくならないでほしいです(´・_・`)ワイヤー入りはみなさん痛いと言ってるので産後は諦めます。補正下着はおしりも使いたいのでいいですね(>_<)

• 12月15日
あ

もう垂れ垂れです😣😣おっぱいつまめばもう皮です(笑)
ワイヤー入りは本当に痛いです(笑)横になると食い込むし寝れません(´;ω;`)ユニクロのブラトップがオススメです🌟

• くま

くま

垂れ垂れ覚悟します😭😭ワイヤー入り産後も使いたいと思ってましたが、無理そうですね(´・_・`)ブラもきついときのためにブラトップあるといいかもですね!(>_<)ありがとうごございます

• 12月15日
rn

めちゃくちゃ垂れました。笑
そのまま2人目を妊娠したので
垂れたまま、また胸がIまでアップしました。笑
期間的なものなので新しくブラ買うのもいややし、ブラトップのばかり着てますが
ハミ乳しまくってます。笑
そして脱ぐと相変わらず垂れてます。笑
産後、今回こそは筋トレとバストアップ体操して胸筋を鍛えようと思ってます。笑

カツゲンvs焼きそば弁当

私も同じことを心配して、出産ギリギリまで、ワコールのサルートをしっかりつけていました。

結果私の場合はよく見ると多少は垂れた気はするもののそれほどでもないと思います。

妊娠中は出産後もずっとサルートをつけていたいくらいに思ってましたが現実は甘かったです。

母乳のためにしょっちゅうおっぱいを出すからという理由ではなく私の場合は、母乳指導後からずっと卒乳までの間あまりの胸の痛みに、ソフトな生地のマタニティブラに優しい素材の授乳パッドをつけていないと、それ以外の生地が乳首に当たるだけで涙が出るほど痛かったです。

毎日そのことで頭がいっぱいになるほどでした。
私の場合はその期間が長かっただけで、母乳が安定するまでは誰もが通る道だと思うのでマタニティブラは絶対に用意しておいた方が良いです。

• くま

くま

そうなんですね!私も少し垂れたかなぐらいで終わるといいんですが(>_<)サルート高いけどめっちゃ可愛いですね💓
    みなさん産後は痛すぎてワイヤー入り無理って事なので、産後はノンワイヤーのつもりでノンワイヤーを買い足そうと思います。うちは産後に引っ越しになるので、余裕なさそうなので😭今のうちに全部用意しちゃいたいと思います(>_<)

• 12月15日