※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

みなさん(ママ)は、飲みに行ったりしますか?😊私は子供がいても自分の時…

みなさん(ママ)は、飲みに行ったりしますか?😊
私は子供がいても自分の時間は絶対に欲しくて、友達と飲みに行ったりディナーもしたいので、3ヶ月に1回くらい、夜出掛けます。旦那さんも理解してくれ、出かける日は寝かしつけまでやってくれます。
誰に何を言われたわけではないのですが、他のママってどうなんだろうと、なんか急に不安になって質問してみました😅

コメント

もんた

普通に行きます😊
授乳中はお酒を飲まなかったので飲めないとつまらないし行きませんでしたが、それ以降は好きな時に行ってます!

  • こあら

    こあら

    わー良かったです🙌🏻
    素敵な協力者がいらっしゃるですね❣️

    • 9月23日
deleted user

全然いきます🙌🏻
むしろ、旦那が全く行かないので自分だけだとなんか申し訳ないな、、と思いつつ行きます!笑

はじめてのママリ🔰

普段は家飲みしてます😂😂ランチで私だけたまに飲ませて貰ったりしてます🥰

BOY

私はもともと飲みに行ったり夜出かけたりするのが好きじゃないので行かないですが、自分の時間は絶対必要だと思っています‼️それが家にいるか、飲みに行くかの違いなだけで行くのがダメなんてまっったく思いません✨旦那さんの理解もあるし、3ヶ月に1回ですよね?全然OKだしもっと行っていいのにって私は思います😆お母さん達だって息抜きほんとに必要ですもんね🍹これがあるから頑張れますし✊
全然不安になることないです!毎日お疲れ様でーす‼️

はじめてのママリ🔰

私は行かないです😂
近くに友達いない!笑笑
羨ましいです!!💞

むらさきいろ

私も3ヶ月に1回くらいの頻度で、夫に子供を預けて友達と飲みに行きます😊‼︎
こあらさんと同じように出かける日は寝かしつけまでやってくれています😁✨
私も自分の時間がないと絶対無理だし、ママだから夜飲み行くのがダメなんて無いと思うので全然気にした事ないです!
これからも自分時間楽しんで育児がんばりましょー🥰

deleted user

旦那と行きますね。もちろん子供は預けて🤔それ以外は昼飲みです。同じ子持ちの子は夜は任せられない、連れてくことになるって子が多いので

はじめてのママリ🔰

夜は出ませんが、昼はらんちしまくってます

はじめてのママリ🔰

絶対飲みたいわけじゃないので
飲みに行かないです😊
その代わり昼間は子供達もいないし出かけること多いです❤

はる

月1で土曜も保育園預けて1人の時間はつくるようにしてます!
ランチやカフェは行きますが1人で飲みは行かないです。
1年に1回くらい家族で家の近くの居酒屋は行ってます!

はじめてのママリ🔰

夫婦で出かける際に預けて夜ご飯行くことはあっても
自分だけが遊びに行くために夜出かけたことないです🥺

めっちゃ行きたいですが💕💕🤣

なあ

お酒が飲めないので
飲みに行くことは一切しないけどライブの遠征したりで家をあけることはあります✨

友達と旅行いったりも頻繁ではないけどありますよー!

けろりこ

飲みに行きます😍

今は、子供が中学生なので夕飯作ってから「じゃ!行ってくるー」と夜の都会へ🤣
旦那は全く文句言わないし楽しんできてと言って帰る時は最寄りの駅まで危ないからとお迎えきてくれます😎

こあら

みなさん一斉にすみません、とても参考になりました!!肯定的な意見ばかりで気が楽になりました、ありがとうございます❣️
ママも休息必要ですよね!
時には休んでまた頑張ります😊✨