※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明後日出産予定で息子が熱あり。心配。入院中の上の子の様子について知りたい。

和痛分娩なため明日夜入院の明後日出産します!なのに、こんな時に息子が39度のお熱…病院行っても早すぎてインフルの検査できず。。インフルだったらどうしよう。機嫌も最悪の超ママっ子になってしまい、明日夜から母に預けますが心配です。二人目出産の方は入院中上の子は泣いたりしたりしたんですか?

コメント

3kidsma-ma

二人目産んだ時は1人目は一歳八ヶ月頃でしたが全く泣かず里帰りで実家に戻ったら、実家満喫中でした!

インフルじゃなければいいですね。

お大事に、元気な赤ちゃん産んで下さいね。

ななきち

下の子が産まれる前から赤ちゃん返りをするっていいますが、それを表せない子は出産日間近でインフルなどなったり体調に出ることがあると助産師さんに聞きました。
お兄ちゃん、きっと知らずに気持ちを抑えて無理してきたんだと思います。。
明日の夜まで、ボディータッチも言葉もいっぱい愛情表現してあげて下さい(^-^)
あなたのことは、赤ちゃんが産まれても変わらずに大好きだからって伝えてあげて下さい^^