※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活が夢に影響しています。排卵日について夢で話し、男の子だと言われた夢もありました。前兆かな?期待しています。

排卵日を意識しすぎて、夢で今日排卵するから絶対タイミング取ってね!と先生に言われました笑
アプリではちょうど今日が排卵予定日です😂
ついこないだは28週の検診で男の子だねと言われた夢でした笑

妊活が夢にまで影響しています😂
前兆なのかな?って思って期待してしまいます😂🌟

コメント

ママリ

前兆ってあると思います!!

詳しくは覚えていないのですが、生理予定日ちょっとまえにこどもを育ててる?一緒に遊んでる?夢を見ました!!👶🏻

排卵日に夢でも先生にお話してもらってるのなんか現実的でびっくりしますね!!

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃ現実的ですよね😂
    先生は全然知らないおじいちゃんでしたが、夢信じて今日タイミング取ってみます🤣

• 9月23日
みい

私も今回の妊娠の前(着床時期くらい)に妊娠してるんだから食べ物気をつけないと、と言われる夢を見たらその周期妊娠してました😳
妊娠希望しすぎてってのもあると思いますが一年近く妊活しててその周期だけでした。

• ママリ

ママリ

意識しすぎて夢にも出てくるのかなって思ってましたが、妊活スタートしてこんな頻繁にも赤ちゃん関係の夢見るの私も初めてです🤣

• 9月23日