※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

幼稚園で白の靴下規定ですが、黒の足底が汚れが目立たない靴下をAmazonで探しています。おすすめはありますか?どれも同じでしょうか?

幼稚園で白の靴下規定なのですが足底だけ黒の靴下が汚れが目立たなくていいと聞いて買おうと思うのですがAmazonでみてたら色々ありすぎてどれにしようか迷います😅おすすめありますか?どれも一緒ですかね?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも西松屋で買ってるのでAmazonのおすすめはわからないけど、普段使いされるなら特に靴で隠れる部分だけグレーとか黒の方が汚れ目立ちにくくていいと思います😊

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます😊説明下手ですみません💦幼稚園用に全体は白で足底のみグレーか黒のを探しててどこのメーカー?がいいかなと思いまして💦

西松屋にもあるんですね!近くにあるのでみてみようと思います🤍

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園は白ソックスは発表会とか式の時だけなので幼稚園で普段使いされるならって意味でコメントしました😊
    こちらこそ言葉不足ですみません🙏

• 9月23日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

そうだったのですね!伝わっていて良かったです😆
    毎日白靴下どろどろで洗濯大変だったので使うの楽しみです😆

• 9月23日