※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。几帳面な義母と適当な私の性格が合わなくてイライラする😔言い方悪…

はぁ。几帳面な義母と適当な私の性格が合わなくてイライラする😔言い方悪いけど私たちの世話しようとしないで…😔放っておいて。

コメント

BOY

うちは実母が几帳面で極度の綺麗好き、私はズボラで多少汚くても別に気にしない適当タイプです。
うちに来て掃除してくれるのはありがたいですが、息子が体調悪くて寝てても今すぐ綺麗にしないと気が済まない!ってかんじでガチャガチャ音を立てて掃除し出したり、冷蔵庫の中身を私に何も聞かず整理して捨てたり💦いやいやまだそれ食べれるよ…これから食べようと思ってたのに…ってやつも躊躇なく捨てます😂
なので私もたまにイラッとするのでお気持ち分かります😮‍💨

はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じで実母が几帳面で私はズボラです💦
色々してくれるのはありがたいけどどこに何があるのか分からなくなるので放っておいて欲しいって思います