※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたん
家族・旦那

皆さんの旦那様も忘年会シーズンですよね!うちの旦那は毎年、神奈川県か…

皆さんの旦那様も忘年会シーズンですよね!


うちの旦那は毎年、神奈川県から群馬県に行き忘年会に参加します。

今年は会社がビジネスホテルをとってくれるそうで、翌日の夕方まで帰らないそうで・・・。。


会社の忘年会なので仕方ないですが寂しくてモヤモヤしています_l ̄l◯lll 

何をして過ごしたら気が紛れるでしょうか??

コメント

mana

うちも今日旦那が忘年会で県外に出ています!泊まりです😭まだ赤ちゃんお腹の中だしアパートで1人寂しいです😭お腹の赤ちゃんに無駄に話しかけてます!笑
友達とLINEしたり気を紛らわしてますが夜寝れなそうです😰笑
答えになってませんが、同じだったので😢

  • ひぃたん

    ひぃたん

    やっぱり県外なんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    特に妊娠中だと寂しいですよね😭帰ってくるまで落ち着かないですよね💔
    やっぱりこうゆう時はLINEしまくっちゃいますよね😢
    〝同じ〟で嬉しいです♡

    • 12月14日
  • mana

    mana

    本当です😢地元が離れてるとこういう時耐えなきゃなぁって思います😵😵笑 旦那にも無駄にLINEしまくります!笑 返事はこないけど😂

    • 12月14日
  • ひぃたん

    ひぃたん

    YouTubeとか音楽アプリで音楽聞きまくるとか(*´˘`*)無駄にバラード聞いてテンションさげー↓になったりしちゃうかな( ; ; )ww

    • 12月14日
  • mana

    mana

    下げちゃうんですね!笑
    今日ら録画とDVDひたすら見てます😂とにかく考え込まないようにしてます!笑

    • 12月14日
  • ひぃたん

    ひぃたん

    それが良いですね♡
    録画何見てるんですか♬♬?
    逃げ恥とか砂の塔とか見てますかー?♬

    • 12月14日
  • mana

    mana

    逃げ恥見ました😊砂の塔は1度も見た事ないです。
    あとヒーローとかかなり前に録画してた映画を何本か😂

    • 12月14日
  • ひぃたん

    ひぃたん

    ヒーロー私も録画してます(笑)松たか子が出てくるやつですよね!
    朝までビデオ鑑賞ですね😂😂💕

    • 12月14日
  • mana

    mana

    そうです👏👏
    本当そうなりそうないきおいです😂笑 久しぶりに海猿見て号泣しちゃいました😭😭笑

    • 12月14日
  • ひぃたん

    ひぃたん

    海猿の伊藤さんかっこいいしカンナ可愛いし😍ですね(笑)

    • 12月14日
  • ひぃたん

    ひぃたん

    子供が夜泣きする前に仮眠とりますね♡
    夜中まで寝れなかったらまたコメントください♬少しなら付き合えるかもしれません♡

    • 12月14日
  • mana

    mana

    本当です😭😭😭♡
    あんな夫婦になりたい👏笑

    • 12月14日
  • mana

    mana

    少しでも寝れるといいですね😊私はたぶん起きてるので😂ありがとうございます(*´∀`)♡

    • 12月15日
T.A

私は実家に帰ります^_^
むしろいま帰ってきてます!
旦那は出張プラス忘年会で
二泊三日いません^_^

  • ひぃたん

    ひぃたん

    やっぱり実家帰省ですね♡
    私も今、実家帰省を考えています!実家も県外なのでちょっと躊躇していますが(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 12月14日
himawari4

寂しいと思えるの羨ましいです(^-^)
私はいないのラッキーと思ってしまうので…笑
子供たちと好きなもの食べてゆっくりします(^-^)

  • ひぃたん

    ひぃたん

    お子さん4人いらっしゃるんですね♬私もたくさんいたら寂しくないかなぁ。会話ができる相手がいるのといないのとではやっぱり違います💦

    • 12月14日
もんちゃまん♡

うちは、忘年会ではなく新年会が泊まりで😑去年は妊娠中だったのと元カノが会社にいて未だに仲良いみたいなんでやきもきしてました😑

でも、家に居ると夜外に出れなかったりするから半分ラッキーとも思いつつここぞとばかりに普段夜しか会えない友達とご飯行ったりして遊んでました〜〜😆🍀笑

  • ひぃたん

    ひぃたん

    うわぁ( ; ; )元カノが会社にいるなんて( ; ; )めっちゃやきもきしまくりですよね💔💔

    子供がいなかったら私も酒飲みほうけてました♡(笑)今は子供もいますし寒くて感染症気になりますしね。
    友達呼ぶかなぁ〜!!

    • 12月14日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    やきもきしまくりですよー( ;∀;)

    めちゃくちゃイライラしてました笑

    泊まりってゆーのが😑無理でした。


    なんか子供産まれたらそーゆーのも無くなりました😂
    なんか浮気されたら離婚すりゃいいかーみたいな笑

    寒いからお友だち呼んでパーティーもいいですね❤️

    それぞれ一品持ち寄りパーティーとか😆

    • 12月14日
  • ひぃたん

    ひぃたん

    やっぱ泊まりは嫌ですね💔
    日付変わる前に帰ってきてくれたりすると、全然気持ちが違うんですけどね!
    確かに!子供産まれてからのが子供が1番なところあるんで、考え方サッパリしますよね😂😂

    おおっ♡いいですね♡みんな一品づつならお料理最小限で済みますね😂😂♬

    • 12月14日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    なんかなんなんだ!?って思うくらい考え方がガラッと変わりました笑

    多分そんなくだらないこと考えてる余裕ないんでしょうねw

    下手な居酒屋とか行くより全然美味しいですよ😆💕お金もかからないし😊💕

    • 12月14日
ゆっち

私は妊娠中旦那がいない時は、ひたすら録画やDVD、YouTube観たり、携帯ゲーム好きなのでゲームしたりで1人の時間を満喫してました。
子供ができてからは、子供のペースなので旦那のことは放置状態です(笑)

  • ひぃたん

    ひぃたん

    子供が全く寝てくれない子で😂😂
    旦那が居ないとキツイんですが、寝てくれたらスマホいじり倒したいと思います♬

    • 12月19日