※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ディズニー大好きな旦那。10月にディズニー行きたいからと、昨日の夜か…

ディズニー大好きな旦那。
10月にディズニー行きたいからと、昨日の夜から何十回も「上司に10月休めるか聞いてね」と言われています。

私は4月に育休復帰して、9月から仕事の担当が変わり忙しく、10月は子どもの2歳児検診があるためもともと休む予定の日があります。

ギリギリの人数で仕事してるのに、私の仕事の状況も知らないで「休めるでしょ」みたいな雰囲気出してくるのが本当に腹立ちます。

上記の私の状況はすべて伝えてあります。

しつこい男ほんと無理です😂😂😂

以上愚痴でした😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に主さんの休みの日に合わせてもらったらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は土日しか休みがなくて、ディズニーから遠いので3連休くらいないと出掛けられなくて🥲
    子どもがまだ風邪をひいて休むことが多いので、希望休はなかなか取れません😣

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さん一人で行けばいいんじゃないでしょうか?
そこまで好きならおひとり様でも大丈夫でしょ?
一人で自分の小遣いで行け!って私なら言ってしまいます。🤣

関西圏なので同じく3日くらいないとディズニー行けません、、、

復帰から間もないのに、お仕事の担当が変わって、大変だと思います💦

ならば、少なくとも検診はそっちが連れて行って!と思ってしまいました。

育休復帰後って、1年くらいは園などで色々もらって、子供が急に体調崩すこと多いですし…それで休むのも心苦しくて仕事を回すのも大変なのに、私だったら希望休なんて取れないです。