※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
妊娠・出産

39週4日の経産婦です。お産の兆候がなく、体重は増えず減少中。赤ちゃんの体重も気になる状況。いきなり陣痛が来ることはあるでしょうか?

39週4日の3人目経産婦です𓈒 𓂂𓏸
いやー、全くお産の兆候なしです。笑
臨月入ったら体重増えるから食事気を付けてと言われましたが、バクバク食べてるのに私の体重は減り😂
赤ちゃんは39週2日で3068gでした😂
上が3046g、下が2800gだったので…そもそも今妊娠より体重は3kg以上増えてたからこれ以上大きくならないでーと😂😂

もうマイナートラブル多すぎるし、
早く産みたくてソワソワです( ´~` )
経産婦さんでも初産婦さんでもお産の兆候なく、いきなり陣痛きたかたいますか?

コメント

夏泉

陣痛来ましたとかのコメントではなくてごめんなさい😭

私も39週4日の3人目妊娠中で、思わずコメントしちゃいました😆
私も全く生まれる気配ありません😂

早く生まれて欲しいですよね

• Hiy

Hiy

コメントありがとうございます!!

わぁ〜🥺予定日一緒なんですね😊💗
    もうほんとに出産兆候なくて…早く出てきて〜と祈ってます🤣🤣

• 9月23日
ママリ

わたしは2人ですが1人目は39w5dで出産し、2人目は40w1dで出産しました!
経産婦は早いって散々言われてたのにお腹は下がらない前駆もないおしるしもないで全く兆候なく予定日まで迎えました😂
予定日の検診では子宮口全く開いてない+まだ子宮周りが硬いから(?)お産はまだまだね~って言われてしまい『妊婦辛すぎて早く出したいです、、』と内診グリグリをお願いしてやってもらいました笑

結果その次の日の夜に痛みのない陣痛から始まり、あっという間に産まれました😂
内診グリグリしてなかったらもう少し遅かったかな?って思ってます笑

こればかりは赤ちゃんのタイミングもあるかと思いますが、、お産頑張ってください👶💓

• Hiy

Hiy

コメントありがとうございます!
    1人目も2人目も39週5日と6日だったので微妙かなーとは思いながら…上の子達の時は既におしるしも来ていた時期なので(>_<)

マイナートラブル増えてきたので
    早く産みたい気持ちが強くなってしまってましたが、
    tkさんの言う通りで赤ちゃんのタイミングなので、気長に待とうと思います😊🙌❣️

• 9月23日