※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

何で旦那は仕事だけして私は家事、育児、保育園の送り迎え、学校と保育…

何で旦那は仕事だけして私は
家事、育児、保育園の送り迎え、学校と保育園関係の行事、仕事、全部やっているのに一切やらない旦那。
でも前に私が具合悪くて学校の個人面談をお願いしたら
学校のどこから入るかから説明して靴はどこに入れる、それから右に行き、階段を登ってなどいちいち説明をしないといけない。
だから自分ですべてやってしまう。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は専業主婦です。

うちも幼稚園のことには疎いです💦
でも家事育児はしてくれます!
末っ子の赤ちゃんの夜の授乳も担当してくれて助かってます💦💦

はじめてのママリ🔰

私は専業主婦なのでできる限りはやりますが、完璧にはやりきれないので、無理な所は主人にやってもらってます😂

ちなみに、私は朝型、主人は夜型なので、21時以降の家事は眠いのでほぼほぼ主人に任せてます🤣

ネギ塩ラーメン

我が家は共働きです!
が、子供の事は一から十まで私がやってます😅
家事もほぼ私です!頼んだことすらもすぐには動いてくれず溜めて溜めてやる感じで毎回イライラされっぱなしです😂笑

deleted user

専業主婦なので1人目の時から全部ひとりでやってますよ。

旦那は何もしないし何も出来ないです。
自分のことも何やらず、旦那の担当は仕事のみです。

長男は高3ですが、行事は幼稚園の入学式に出席したのみ、それ以降はお遊戯会も運動会も入学卒業も病院関係も全部ひとりでやってます。

いちいち言うのも面倒なので諦めてます。

りの

うちの旦那もなにもしない挙句旦那の世話までさせられ死にそうになります。私も仕事してるのにておもいます。キャパオーバーになりそうになります😭なにかひとついちにちしてほしいです。たべたのはそのまままどあけっぱ玄関鍵閉めないちいさいことすらできない