※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
ココロ・悩み

子供が運動会に行ってしまい、後にコロナ感染が判明。家族全員が陽性で、落ち込んでいます。

やっちゃいました‥
子供が先週の金曜日の夜遅くに38.0熱がでて
次の日運動会だったので
休ませようか迷いましたが
朝起きたら熱が下がっていた為
運動会行かせてしまって‥
運動会終わって熱測ってみたら
37.5ありました💦
日曜日になったらケロッと治ってたので
風邪かなって思ってましたが
火曜日に保育園からうちの子が濃厚接触者に
該当するって連絡きて、まさかと思って
検査したらコロナでした‥
わたしは無症状だったので火曜日は普通に仕事に行ってました。
旦那はしょっちゅう風邪引く人で
4回ぐらいPCRを過去に受けてる人で
全て陰性。
今回はもうまた陰性だろうと思い
火曜日から熱ありましたが
とりあえず様子見ようということで
午前中寝てたみたいです。

保育園から濃厚接触者のお知らせが来て
調べてら家族全員コロナでした‥

もう自分でも何もかもが嫌になってしまい
酷く落ち込んでます‥
後悔だらけです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

単なる風邪です。
お気になさらず過ごしましょう。

  • みぽりん

    みぽりん

    温かいコメントありがとうございました( ; ; )

    • 9月23日
りん

大丈夫ですよ〜今どきみんななります〜🙆‍♀️🍀
てか私が同じ状況だったら私も絶対運動会行かせてます😆✨
お大事にしてください🙏💭💗

  • みぽりん

    みぽりん

    温かいコメントありがとうございました😊
    そう言っていただけると
    救われます😭😭😭
    ありがとうございました😊

    • 9月23日
4ママ

園から解熱24時間後から登園可と言われているので守ってます。そーいう決まりがないなら気にしなくていいのでは?

  • みぽりん

    みぽりん

    返信ありがとうございました😊
    そうですかね💦
    ありがとうございます!

    • 9月27日
Kコマー

コロナ関係なく前日の夜に熱が出てたなら、運動会はお休みさせるべきだったかなと思います💦
お子さんが運動会楽しみにしていたとしたら、可哀想な思いさせることになってしまいますが😣