※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

もともと性欲ないのに、産後でその欲がもっと無くなりました😂夫は性欲オ…

もともと性欲ないのに、産後でその欲がもっと無くなりました😂
夫は性欲オバケで子供産まれる前から、毎日でも出来る!と言ってます😭
付き合ってる時や結婚した頃は平均並みにしていましたが、出産すると、その時間あるなら寝たいし欲が本当に無くなり悩んでいます。。

夫は家事育児も積極的にしてくれて仲も良いのですが「今晩どうかな?」と言われると、またか😫なんて断ろうと思ってしまいます。
夫も産後のホルモンの変化や私の疲労具合?も分かってくれていて「無理には良いよ、嫌々してもしんどいもんね」と言ってくれます。気持ちに応えてあげたいけど、いざしようとなると本当に気分がのらなくて😫😫
たまに手や口でするくらいです。皆どうしてるんだろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今めちゃ誘われてるけどのらりくらりで断っていますがそろそろ我慢させるのも可哀想になってきたんでやるしかないかなって思ってます😂

  • かすてら

    かすてら

    何なんでしょうねこの感じ😭
    早く終わらないかなって思いながらするのも嫌だし、かと言ってノリノリにも出来ないし😫
    我慢させすぎるのもダメだと思って私も気持ちを切り替えなきゃ😂

    • 9月22日
はじめてのママリ

私も主さんと全く同じです😭
できればしたくありませんが、
さすがに可哀想だと思い2週間に1回してます!!
気分乗らないどうしても嫌な時は断ってますが
旦那も我慢してくれてるので
2週間に1回の時は頑張ろう...と心で思ってます😂

  • かすてら

    かすてら

    やはりそうなりますよね😭😭
    やらなきゃって思えば思うほど、気分が高まらないけど、ほっといたら本当にしないまま月日が流れていきそうw

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそうですよね(笑)
    性欲少しでも戻ってくれ〜と
    たまに思います😂😂😂

    • 9月23日
アラサーママリ👼🏻

私も4人目で初めて性欲が戻らなくて困ってます🤣
今までは産後3ヶ月くらいには少しずつ戻ってきてたのですが
7ヶ月経った今皆無で…🤣
ただ、旦那の要望にはできる限り応えるようにしてます😭
が、どうしても気が乗らない時とかは寝たふりしたりしちゃいます(笑)
出来るだけ週一、週二では旦那の要望に応えれるように頑張ってます😫

  • かすてら

    かすてら

    同じような方がいて安心?しました!
    嫌いじゃないのに、そういう雰囲気になるのが嫌なんですよね😫
    触られてもゾワゾワするというか、、

    私も意を決して頑張らないとなぁぁあ😭😭😭

    • 9月23日
m🍏

同じく旦那が性欲オバケです👻

寝たふりとか眠いから無理と断ってましたが、子どもが半年の頃に完ミに切り替えたので、そこからはお酒の力を借りてしてました😂

  • かすてら

    かすてら

    お酒の力良いですね😆💯
    まだ私は子供3ヶ月なので、まだ先だな😂😂

    • 9月23日