※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

私の体調悪いときぐらいお風呂1人で全部やってくれないかな……心配する…

私の体調悪いときぐらいお風呂1人で全部やってくれないかな……

心配するわりには絶対途中で息子出して自分1人でお風呂入ってる。

それで結局寝かしつけで寝ちゃうんだよ………私はどんなにしんどくても寝かしつけで寝たりしないでふらふらで洗い物や洗濯物やったり明日の準備するのに………。

なんかホント悲しくて泣きたくなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
私の旦那も同じでした😭
明日の朝どーするねん。って思って、夜中に目が覚めたときにフラフラで片付けました😮‍💨

• 魅姫

魅姫

疲れてるなら寝ればいいじゃんって言われたことあったんですが、寝たら明日の保育園の準備とか誰がするんだよって思いました( ; ゜Д゜)寝たら明日の朝が大変だからふらふらになりながらもやってることを理解してないのが腹立つ😒💢💢

まぁ、理解してないから寝るんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

• 9月23日
ママリ

めっっっちゃわかります😤
お風呂入れるなら最後までやれよ!ってめっちゃ思います笑笑

こっちも疲れてるのに自分だけ当然のように寝るのおかしいですよね😥

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます‼️

当然のように呼ばれるのが意味不明ですよね( ̄▽ ̄;)こっちは全部1人でやってるのに💦💦

• 9月23日