※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
ココロ・悩み

産後の入院中で涙もろく、アパートでの問題や夫の忙しさに悩んでいます。子供たちを支える一方、自分の気持ちにも余裕が欲しいと感じています。マタニティブルーかどうか不安です。

今産後の入院中ですが
涙脆いです。

アパートの管理会社から
上の子の声、足音などの注意を受け凹み
引越したいことも重なってしまいました。

夫も10月から職場で大変な人事になってしまい
当分家庭に手助けしてくれそうにありません。
夫のことはむしろかわいそうに思います。
頑張れって、私は子供2人引き受けるからって思ってます。

それ以上に1週間私が入院して
家で頑張った上の子を思うと涙が出ます。

これはマタニティブルーですかね?
いつまで続くかな、はやく元の自分に戻りたい

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ってただでさえ涙脆いですよね。
私は1ヶ月はボロボロ何もなくても泣いてました。
色々重なってしまって辛いですね。
時が経てば落ち着く部分はあらと思うのでホルモンバランスのせいにして泣きたい時は泣いてしまいましょ😊

騒音はどうしようもできないけど、対策はしつつ気をつけつつの上であれば音がするの仕方ないと思います!
でもこれから赤ちゃんもいるし気にしながら過ごすの負担だろうから引っ越せると良いんですけどね😭