※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

高崎市か前橋市の美味しいお菓子屋さんを教えてください。会社の人に渡すお菓子も知りたいです。

群馬県高崎市か前橋市で
美味しいお菓子屋さん(バームクーヘンとか)
知ってたら教えてほしいです😆
あと、会社の人になんのお菓子を渡したか
教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

バームクーヘンなら、ももみ堂のママバームおすすめです🙆‍♀️
小さめで1個150円くらいなので、配るのにもちょうどいいと思います!

はじめてのママリ

個人店とかではないですが高崎高島屋の1階に入ってるアンリ・シャルパンティエおすすめです☺️
主人の会社の人に内祝いで渡したことがありますが好評だったそうです🙂

ママリ

焼き菓子はBLEU DE ROIが頭一つ抜けてるとは思うんですけど、実店舗を持っていないので買えるのかな。ラメールブルーも美味しいです。

もう少し涼しい時期なら高崎高島屋の地下に入ってるベルンのミルフィユがおすすめです!
1個100円ぐらいでコスパ良いのにとってもおいしいです😆わたしは春の異動の時のお菓子は必ずこれです!