※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が反抗期でイライラしています。将来の不安もあります。

下の子が産まれて長男の悪知恵がついたというか反抗期というか手がつけられなくて毎日イライラしてしまって自分が嫌になります。
ご飯食べるのも遅いししかもふざけて食べてこぼすところをわざわざ見てお母さんと言ってきたり歯磨きしない服も1人で着替えたくない、、イライラしすぎてツノが生えそうほんとに鬼の形相で歯を磨くけどイライラして強く顔を抑えてしまったり逃げる腕を強く掴んで痛いと言わせてしまったり自分だってそうはしたくないけどいうこと聞かないと本当に私もだめで、、、この先どうなってしまうのか不安になります、、殺してしまうんじゃないかニュースでやってるような人間になってしまうんじゃないかと自分自身が怖いです

コメント

ぷ〜たん

うちもいま上の子反抗期やばいです🤨家ではほぼイライラしてます😤4歳になったら天使になるみたいなんでそれまで待ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天使、、、実母がもっと酷くなるよって脅してくるんですが、、信じてもいいですか🥹

    • 9月22日
  • ぷ〜たん

    ぷ〜たん

    姪っ子が4歳で天使になったみたいなんで私は信じて頑張ります😂

    • 9月23日