※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

会社でいじめられています。子供もいるため辞められず、有期雇用なので頑張りたいです。お返事いただけると助かります。

会社でいじめられてます
辛いです

子供もいるし辞められない
保育園のこともあるし
有期雇用なので、それまで頑張りたいけど

お返事貰えると助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

どんないじめですか?
相談できる部署もないでしょうか。

子どもいるし、保育園の事もすごくよく分かりますが私なら今すぐ転職活動します。

本当大人になってまでいじめってなんなんですかね。

生活する上で仕事は不可欠かもしれませんが、ママリんさんの心が壊れる前に離れる事をおすすめします😭

• ママ

ママ

無視や、暴言?です
    言葉が言葉が傷つきます

今日からまた1週間頑張ります…

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

どんないじめでしょうか?💦
大人になってもいじめが横行するなんてゾッとしますね...

• ママ

ママ

言葉ですね💦
    一言一言が酷くて

• 9月26日
るん

大人になってまで…考えられないですね。

(^ω^;);););)

私も前に働いていたところでいじめなのかはぶりなのか中学生レベルな感じのことありました。

毎日のように泣いていたし
仕事に行くのが億劫すぎて毎日 あと何日で休みと数えてました。

ホントにありえないですよね

初めての就職で学校に行きながらだったので
仕事を辞めれば学校も辞めることになるような感じでしたが

心が病みすぎてもうダメだと思い
どちらも辞めました。

今思えばやめて良かったと心の底から思います。

お子さんたちのことも大事ですが
きっとママの笑顔が1番だと思います。

• ママ

ママ

先週周りの方がその方に注意してくれたので、少し様子見たいと思います

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

転職しましょ!そんなしょうもない人達に人生の大事な時間を費やすの勿体ないです!
お子さん2人とも可愛い盛りで人生で最高の時期ですよね。悩みを抱えながら過ごすより、毎日幸せな気持ち100%で過ごすべきです!
私は友人を病気で亡くしてから、明日自分に大病が見つかったとしても、「後悔ない!」って思える生活ができてるかどうか定期的に考えるようになりました。
その結果仕事辞めて今は違う働き方してます😅今の生活はかなり気に入ってます。同僚は最高だったのですが、職業柄激務過ぎて💦休日も常に仕事のことを考えていました。その当時1歳2歳だった息子の写真を見ると、少し切ない気持ちにもなります。

• ママ

ママ

自分の幸せとは何か
    プライベートのことも考えるのはとても大切ですよね

先週、第三者の方がその方に指摘をしてくださったので少し様子見たいと思います。

• 9月26日

辞めて他で働きましょう。保育園は2ヶ月間は求職中でも通えると思います。我慢して心身を壊す前に逃げるが勝ちです。

• ママ

ママ

逃げるが勝ち

その方のために私が仕事を手放すのは負けだなと思っていましたが。落ち着いてまた考えたいと思います。

• 9月26日