※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

託児所のパート面接で紹介会社から30万円支払えと言われ、疑問を感じている。自分で探して紹介された託児所に30万円支払うのは納得いかないと思っている。

今日託児所のパート面接に行きました。面接の時に紹介会社を通じてそこと連絡をとってもらい今に至るのですが紹介会社に30万支払わなきゃならないあなたに30万払う価値があるのかしらどうかみたいに言われました。私がネットでここいいなあと思い紹介会社にここどうですかと聞いたら条件があいマッチしました。自分で調べたなら直接連絡くれたらよかったのに30万支払わなきゃならないのよみたいに言われちゃいました。ここの託児所を知らない人が応募して30万支払うのは良いけど私が自分で探して紹介会社を通じてやって紹介会社がなにもしてないのに支払うのは納得いかないと言われました。わたしはあなたには来てほしいと思ってますだけど30万円がなあみたいに言われました。交渉してみるわねとは言われましたが。30万のせいで落ちそうな予感がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました💦
「あなたに30万払う価値があるかしら」みたいなこと言われるくらいなら、私なら自分から辞退の連絡します。

• りの

りの

紹介会社にのせなきゃいいのにて思ってしまいました😢わたしが悪いみたいに言われてしまい。気まずく終わりました。働きかたとか雰囲気とかあってたのですごく残念です。

• 9月22日

看護師ですが、転職サイトあるあるですね。
転職サイト使うと内定率は下がります、お金が発生するのとそれですぐ辞められると採用した側はかなり損なので慎重になると思います💦

なので本当に行きたいところがあれば転職サイトは参考程度にして直接応募する方が内定率あがりますよ🙌🏻
私も転職サイトには登録しですが、自分で直接電話かけて面接してもらってます!

• りの

りの

落ちたら30万は払わなくていいんですか?🥲受かった時だけなんでしょうか?

結構よさげなところだたのてしょっくでした!

• 9月22日

退会ユーザー

採用しなければ払わないですね!
    採用する側もかなりベテランとか選ぶと思います🙌🏻

本当に行きたい所は自分で応募することをおすすめします🙌🏻

• 9月22日