※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染し、娘も熱が出てみなし陽性に。療養期間中、仕事復帰できず、旦那は仕事もままならず。家計にも貢献なく、ストレスから離婚も考えている。新しい生活が楽しそうに感じる。

本当に嫌です
旦那がコロナ感染し、その後娘も熱が出て
みなし陽性に
私は幸か不幸か感染せずに来ています
が、娘の療養期間が終わって5日経たないと私は仕事復帰できません

保育園に連れて行けない、楽しみだった運動会も参加出来ず
家と保育園が近いため運動会の練習している声が聞こえます

旦那は仕事が長続きしないタイプ
今回の件でも、職場から貰ってきたとはいえ
正社員からパートになるかもと言われたとか…

本当に旦那なんにもしなくて
体調が悪いから仕方ないとは思っていましたが
本当にダラダラしているようにしか見えません
基本的に、ワンオペ
旦那がいてもワンオペ

お金も家に入れられない月もあります
だったら食費かからない分、離婚した方がお金もかからない気がしてきました

居ても邪魔だし何もしないし
子どもの面倒すら見ない
なんにもしないから子どもも近寄らないのに嫌われていると言う始末

主夫になりたいならしっかり子どもの面倒みろよと言ってもきっとなんにも変わらず
そもそも何も出来ないんだろうと思います

夜泣きに大声でうるさいと怒鳴るくらいですから

こんなクズ捨てて新しい生活の方が明らかに楽しそうです
生活費も入れないんだし、療育費が云々とかよりも私のストレスから開放されたいです

コメント

ままり

ストレス解放を選んでも誰も責めはしないと思います。
幸せを選ぶ権利って誰にでもありますよ。
幸せを選びましょ😊