※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

離婚してから 1年も経たずに再婚した方、いらっしゃいますか?☺️また、相…

離婚してから 1年も経たずに再婚した方、
いらっしゃいますか??☺️

また、相手はバツイチだったりしますか??


離婚してから 今の彼氏とお付き合いしてるのですが
彼もまたバツイチで 彼自信が子供を引き取り
育てています。

相手の子供私の子供もそれぞれに懐いており、
良好な関係です。

以前の奥さんは 育児放棄の 感じだったそうです。

彼自身は再婚願望あるみたいです🙂
私もいずれは 彼と結婚したいと思ってます😂

離婚してから
再婚まで早かった方どれくらい いらっしゃいますか?

※早く結婚すると失敗するや、 相手や私自身の
子供の関係等の批判はご了承ください

コメント

すず

離婚届だしてから
1年後に婚姻届だしてます!
なので離婚して3ヶ月後には
今の旦那と付き合いだして
8ヶ月後に結婚しましたー
バツイチではなく
初婚でしたが!

  • あやまま

    あやまま

    再婚する決め手は何かありましたか??

    相手は再婚願望があり 私も彼となら一緒にいたいと思う反面、もし また離婚するとかになった時の苦しさを考えるとなかなか 踏み切れません😭😭

    • 9月25日
  • すず

    すず


    旦那と息子の関係性が
    すごくよかったのと
    シングルマザーと
    付き合うにあたっての
    理解があったことですかね🤔
    あとはほんと人柄が
    過去1よかったので
    この人とならもしなにか
    あっても解決していける
    自信がありました!

    もし離婚になるならと
    よぎるうちは
    まだ踏み切らない方が
    いいと思います😊
    そうなって苦しむのは
    1番は子どもなので
    もしを考えなくてもいいほど
    自信がでてきてからでも🤔

    • 9月25日