※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
家族・旦那

賃貸マンションに住んでる方で上か下に大家さんが住んでる方に質問なの…

賃貸マンションに住んでる方で上か下に大家さんが住んでる方に質問なのですが、

今、妊娠中で来月出産なのですが。。。

大家さんに家族が増える事をどのタイミングで報告されましたか?

どのタイミングで行けばいいかよくわからず>_<
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はーママ

私は産まれるまで、大きなお腹を見ても何も言われなかったので、産まれてから下に住んでる大家さんに、赤ちゃんも連れて挨拶に行きました!

ちなみに、大家さんは下に住んでいると言うか、下が事務所みたいな感じなので、日中ちょろちょろ居るだけで、夜も絶対いないしほとんど居ないので産まれてから挨拶しました。

ずっと大家さんが下に住んで居るなら、里帰りする前に今から里帰りして産んでくるのでしばらく留守にします!と挨拶するかなーと思います😊

• 蓮ママ

蓮ママ

ありがとうございます(^ω^)
    産まれてからでも遅くないんですね!
    大家さん上の階に住んでるので中々合わず^^;
    いつ言おうっと悩んでました。

• 12月14日
  • はーママ

はーママ

産まれてから挨拶に行きましたが、問題なかったですよ😊
    今でもお外で会えば、可愛がってあやしてくれたりします😊

私は鳴き声とかうるさくて、迷惑かけてないですか?とか会えば聞くようにしてました(^∇^)

• 12月14日
  • 蓮ママ

蓮ママ

産まれてから挨拶に行こうと思います(^ω^)
    凄いいい関係ですね♪
    羨ましいです(^ω^)

• 12月14日
ひなあられ

ちゃんと挨拶に行ったのは産まれてからです(^。^)お腹が大きい時に、回覧板を持って行ったので妊娠のことはその時に伝えてました。

• 蓮ママ

蓮ママ

ありがとうございます(^ω^)
    中々、大家さんと会わなくて^^;
    産まれてから行こうと思います(*´꒳`*)

• 12月14日