
コメント

かん
違いますよ!💦
婦人科は市民病院正面入り口から入って真っ直ぐ行くと階段あるので、そこ上ったら左にすぐあります。
小児科や眼科・歯科口腔外科受付と同じフロアです。(外来入り口は受付を前にして右側です)
産婦人科(新周産期センター)は駐車場入り口付近にある建物でそこから入るとすぐ受付あります☺️

あすん♡
そうですよね😭
機械に通せばきっと
わかりますよね(*´ω`*)
婦人科って書いてあれば
そっちの方に行けばいいんですよね(^ω^)!
ありがとうございます!
初めて婦人科の方に行くので
全然わからなかったので助かりました(*゚∀゚*)!
あすん♡
1ヶ月検診で子宮頸癌の検査してもらったのですが結果を1ヶ月後聞きに来てほしいと言われて、予約取っておくね!と言われました!
予約表見ると婦人科で予約が取られてたのですが、これってその本館の方に行かなきゃいけないって事ですか?😭😭💦
すいません😭💦💦
かん
お返事遅くなりすみません💦
婦人科での予約になってるのであれば本館の方だと思います!
正面の玄関入ると左側に診察券を入れる機械があるので、そこに入れて 日にちと受診する科が合ってるか確認(ここで科をもう一度確認すればいいかと!)→押すと紙が出てくるので、その紙を持って2階の受付に紙&保険証を出して待ってれば大丈夫かと☺️
不安であれば機械の近くに総合案内?みたいなとこあるので聞いてみるといいと思います✨