※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目妊娠、29週目で友達ファミリーが泊まり来て疲れた。お腹の張りも気になり、動きたいけど疲れる。同じくらいの妊婦さんはどのくらい動いているか気になる。土日は息子とどこか連れて行くか悩んでいる。

2人目妊娠、29週目です。
皆さんこの頃に動きまくったり気使いすぎたときドッと疲れませんか?😅

一昨日と昨日、友達ファミリーが泊まり来てくれました!
子供はうちの子と近くて2人いたのですが上の4歳の子がまぁヤンチャで😂

車で2時間以内の場所へアウトレットと子供の遊園地行きましたが、最初遊園地だったので私はヘトヘトでアウトレット行っても車で寝てました。笑

気持ち的には動きたいけれど、お腹の張りも気になり…
友達の子は声がばかでかくてお腹の近くでもジャンプや走るのでほんとーにヒヤヒヤしてしまい、多分気疲れもありますが今日はみんな帰ったあと全然動いてないのに家事終えてひたすらソファで休んでます😅

動いた次の日などやはり疲れますよね?
普段専業主婦で息子は幼稚園なので動かなすぎが原因もあります…
同じくらいの妊婦さん、どのくらい動いてるのか気になりました!

とくに土日は息子がお休みなのでどこか連れて行くか、家にいるか毎週悩んでるのでそちらも教えていただけたら嬉しいです🐥

コメント

はじめてのママリ🔰

つかれますよー!でも仕事してるときよりかはかなりましです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ってるだけでも疲れます😅
    たしかに仕事してる方、本当に凄いなぁと思います🥺

• 9月22日