※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも88
妊娠・出産

生理予定日が9/22です。フライング検査をした際、可能性がある場合、予定日はどれくらいになるでしょうか?病院はいつ頃行くべきでしょうか?二週間後が適切でしょうか?

生理予定日が9/22です💦
待ちきれず9/21またフライング検査をしてしまいました(✘д✘๑;) ³₃
可能性あるといいですが…もし可能性があるとしたら、予定日などはどれくらいになるものなのでしょうか??
病院などは皆さんいつ頃行きましたか?
生理予定日二週間あととかがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大体6週目くらいかな?って時に受診しました。
生理予定日2週間後でも別にいいと思いますが正常妊娠かまずは確認したかったので。
ただ、早めに行くと心拍が確認できるまで何度も通うことになるので、それが嫌な人は7週目あたりで行く人も多いですが💦💦
予定日は大体10週目くらいでわかりますよ。
妊娠継続できるといいですね!

  • もも88

    もも88

    そうですよね💦やっぱり正常かどうかがきになりますよね…予定日から一週間で行ったらわかりますよね!!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月22日
miyabi

生理予定日を4wとしたら6/1が予定日かなと🤔

心拍まで確認したいなら、2週間以降がいいかなと思います◎
私は子宮外妊娠だと怖いので、5w台には1度行くようにしています。母子手帳を貰うまで、実費になりますが、安心材料が欲しいので(´・ω・`)

  • もも88

    もも88

    来週ぐらい一度行ってみて、正常か、どうかは確認したいですよね(✘д✘๑;) ³₃
    確かに…とりあえず安心はしときたいですよね◟( ˘•ω•˘ )◞

    この時期って何か気をつけてた事ありましたか??

    • 9月22日
  • miyabi

    miyabi

    初期って下腹部痛があって、それが子宮外?子宮が大きくなってる?どっち?ってなりますし…それの不安材料がなくなるだけでも安心かなと⑅︎◡̈︎*

    この時期は流産したとしても、染色体の異常なので…
    気をつけてもする時はするので、普通に過ごしてましたね😅
    ただ、、もう悪阻がはじまってたので、グダグダしてる事が多かったでせ(´・ω・`)

    • 9月22日
  • もも88

    もも88

    確かにそうですね☺️
    子宮外だと怖いですよね(✘д✘๑;) ³₃
    後一週間たったら行ってみようかな◡̈*❤︎
    悪阻が早くに始まったんですね💦
    食べ物だとか、色々考えてしまいます🤣

    • 9月22日
スンモ🐶

おめでとうございます🎊

初診は生理予定日から2週間後で6週5日に行って心拍確認と母子手帳もらえました!

予想ですが、6月前半あたりなのかなと思います😊

  • もも88

    もも88

    まだ来週か再来週ですね☺️
    心拍など、めっちゃドキドキです😢
    ちゃんと無事に育ってくれてたらいんだけど…😢
    さくたろうさんは何月予定ですか??

    • 9月22日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    私は5月予定です😊

    • 9月22日
  • もも88

    もも88

    そうなんですね☺️
    継続できたら近いですね♡

    5年ぶりだし歳も歳なので色々もう忘れちゃった事も不安も多いですが、無事に元気だといいなって思います♪
    何か食べ物とかも気をつけてますか??

    • 9月22日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    同級生ベビー👶🏻になりますね!😊

    私も前回3年ぶりの妊娠、出産だったので初産のときと変わらないなーと思ってました😂

    元気に育ってくれる事が大事ですよね!
    マタニティライフを楽しみましょ🤰

    今のところは何も気にせず食べたいもの食べてます!😂

    • 9月23日
  • もも88

    もも88

    本当元気に育ってくれてたらいんですが…生理予定日が昨日だけど、つわりとかもなくてもしかしたら育たないかな−とか色々考えちゃいます(。•́ωก̀。)…グスン

    病院行くまでまだ期間があるし、待つしかないんですが🤣

    つわりとかありました??

    • 9月23日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    何も症状ないと不安になりますよね😭
    私はつわりが全然なく初受診するまで元気で育ってるから心配でした😭

    病院行けて心拍聞けてとても安心しました!🥹
    今も妊娠してる感が全然ないですが、赤ちゃん信じるしかなさそうです🥹

    • 9月23日
  • もも88

    もも88

    そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    この期間が1番色々検索してしまったり、やたら時間が長く感じますね…

    生理予定日から二週間ぐらいたったら心拍がわかるのかな?
    早く時間たってほしい🥺

    • 9月23日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    妊娠初期って検索魔になりますよね😭

    分かりそうな感じします😊

    赤ちゃんに会えます様に🙏🏻🙏🏻

    • 9月23日