※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーめ
妊娠・出産

神栖市の白十字病院で出産された方いますか?居ましたら出産費用どのくらいかかったか教えていただきたいです(..)

神栖市の白十字病院で出産された方いますか?

居ましたら出産費用
どのくらいかかったか
教えていただきたいです(..)

コメント

潮来に住んでいます(^^)去年、白十字で出産しました!後期にある、両親学級で説明がありますが、出産一時金42万➕7.8万は見ておいてくださいと言われましたよ!でも、私は緊急帝王切開になってしまい費用が自然分娩とは違ってしまいましたー(^_^;)

• えーめ

えーめ

コメントありがとうございます!

帝王切開だとどのくらいに
    なりましたか😞?

• 12月15日

退会ユーザー

私は、39週6日でバルーン、誘発剤、緊急帝王切開になり、夜中の手術にもなってしまい入院費が恐ろしかったのですが、なんと、29万弱で驚きました!帝王切開で全部が保険適用になったんですかね(>_<)女性特約の生命保険にも入っていたので、かなりプラスでしたΣ(゚д゚lll)

• 12月15日
  • えーめ

えーめ

凄い安いですね!

まだ先ですが
    私超肥満体で、血圧も高いので
    今のところ何も言われてないけど帝王切開になるのかな?って
    勝手に思ってます(´Д`)

ちなみに両親学級って
    どうやって受付すれば
    いいんですか(´・ω・`)?

• 12月15日

退会ユーザー

安いですよね!私は、日曜に入院、夜中に手術となったので、一体どんな額になるんだΣ(゚д゚lll)とビビってました。

そうなんですね?私も、ちょっと太めだし血圧も毎回高めでした!が、一応最後の最後まで自然分娩させようと先生頑張ってくれましたが、赤ちゃんの回旋異常で切りました。

両親学級は、確か〜28週以降くらいに申し込めたはずだったような?病院から貰った何かに書いてあったはずです!でも、忘れてしまったので、受付の人に聞いてみてください(^^)でも、確か35週36週辺りでの参加でしたみなさん。かなりギリギリ

• 12月15日
ゆう

私は破水からだったので、感染症予防の点滴3〜4本と陣痛が来なかったので誘発剤2本くらい打って、バルーンもいれて一時金の42万+14万くらい支払ったと思います( ;∀;)

• えーめ

えーめ

コメントありがとうございます!

おお~
    結構行きますね(´・ω・`)

あんまり貯金ないんで
    心配しかないです(笑)

• 12月15日
  • ゆう

ゆう

かなり高額ですよね( ;∀;)お値段聞いた時、ひぇええぇ😱ってなりました(笑)
    ちなみに補足ですが、白十字は出産から1週間入院なんですが、私の場合1日入院日数が多かったのと、その入院日が日曜日だったのもあって多少割り増しだったのかもしれません‥でも普通の部屋が空いてなくて、狭い部屋だったので多少部屋代が−になってると思いますが‥!
    私もあまり貯金がない方だったので、出産前はずっと心配でした(笑)

• 12月15日