※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

妊娠中で性行為禁止中。旦那がオナニーしているのを見て、自分も我慢が爆発してしまい、オナニーを繰り返してしまう。どうやって止めればいいですか?

下ネタごめんなさい…
オナニーが止められません😭

今29週の初マタです。妊娠初期に織物検査で早産を誘発させる菌がいて(初期に薬飲んで完治)今も尚、性行為禁止、湯船浸かるの禁止、ウォシュレット禁止と言われてます。
私自身性欲が強い方で、旦那はハグとかキスするだけで満足するタイプで年に片手で数えれるくらいしか行為自体しません。少し寂しいですが幸せだったので妊娠前は私はオナニーして発散してました。
が、妊娠して菌が見つかり性行為もオナニーもやめてましたが、つい先日私が朝起きると旦那が隣にいなかったので(絶対私より起きるの遅い)何気なく探しに行くとトイレでシコってました。自然なことだし全然してくれていいのですが初めてその現場に遭遇してしまったのと久しぶりの同じ休みの日なのに今日する?変な嫉妬心?とか色々なモヤモヤな気持ちからか性行為とオナニーを妊娠時から我慢してるのが爆発したのか気づくとオナニーをしてしまってて1日何回もしてしまいます…しかも連日…
どーしたらやめれますか😭😭😭

コメント

ママリ

お腹が張ると良くないので、赤ちゃんのことを優先して、やめておかれるのがいいのではないですか?

はじめてのママリ🔰

菌が原因で早産になると言われているのであれば、オナニーは清潔にしていれば大丈夫なような気がします💦

特に病院で一人でするのは禁止とは言われてないのですよね??

乳首を刺激すると子宮が収縮するから切迫の人はやめたがいいと聞くので乳首は刺激せず清潔にすればよさそうな。。。

私は妊娠中、ストレス解消にしてましたが特に問題はなかったです☺️

  • すい

    すい

    病院では言われてないです!
    一日何回もはちょっとやりすぎましたが適度に赤ちゃんに負担があまりかからない程度でしようと思います😇

    • 9月23日
オムハンバーグ

やめれないのわかります~
一人目二人目と何故やめれない人がいるのか?と思ってましたが、やめれないですよね😅
私の場合ですが、やり尽くしました...笑
20週から昨日(38週)までほぼ毎日やってましたけど、なんか今日からはもういいです。
やめられないけど、お腹バキバキで心配ですよね😢
解決法になってなくてスミマセン💦

  • すい

    すい

    ゾーンに入ったら辞めれなくなります😭
    ただやりすぎたのか落ち着きました😂

    • 9月23日
deleted user

早産になったら本当に大変ですよ?
ムラムラしたら赤ちゃんのエコー写真見るのはどうですか?