※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

旦那42歳 子供2歳。飲みに行って(たまに) 4時に帰り 次の日 夕方まで寝…

旦那42歳 子供2歳。飲みに行って(たまに) 4時に帰り 次の日 夕方まで寝てるのって ありなんですか?子供が生まれるまでは私もよく飲みに行っていましたが 子供が産まれて 周りの友達の旦那さんは そこまで飲んでないと聞き、気になりました

コメント

わたしが妊娠中やコロナ禍でも、平気で会社の飲み会や、後輩と、友達と飲みに行ってましたよ〜!
しかも毎回二日酔い?で一日中寝てました。終電に間に合わず、タクシーで一万以上かけて帰って来る事も多々あったので、遅くなるなら帰って来なくていいと言うと、毎回朝帰り?昼帰り?になりました(笑)
普通ではありえないですよね〜もうそういう人間なんだと諦めました😂

はじめてのママリ🔰

42歳でそれはだいぶヤバいですね。20代独身気分なのか…。
子供もいろいろわかってくる時期ですし、「お父さん、何してるの?」「何でまだ寝てるの?」と聞かれたらどう答えるのでしょうか?

monさんもお酒が好きなんでしたら、飲みに行って朝帰りからの夕方まで寝てみてはどうでしょう?
たまには私もいいよね、って。

ままり

私は無しですね!
遅くても昼には起きて午後は子供の面倒見てもらいます!

mama

42歳にしてそんな20歳独身みたいなことするんですね😌
数年に一回してしまった…とかなら謝られれば許すかもですが
飲み行く度それやられたらイライラしますね

うちはだいたい12時前後には帰ってきます
子供がいてお昼過ぎまで寝たことはありません

はじめてのママリ🔰

前の旦那がそんな感じで、ものすごく嫌でした😥
私の感覚では、1〜2年に1回なら許されるレベルです!
子供にそのような姿見せたくないですよね💧

ma-.

お子様小さくて朝帰りは無いですねー…

いつまで独身気分で居るのでしょうね…

ママリ

仕事の先輩に誘われたら絶対行かなきゃで
帰りも先輩優先なので3時に帰ってきたことあります
年に1〜2回くらいだし先輩絶対の世界で生きてるので
私もそれ理解していかせてます
でもうちには条件があって
どれだけ遅く、朝帰りしても家族デーの時間をちゃんと取ることを
約束させていかせてます

ねこ

うちの旦那は今50過ぎですが、子どもたちが小さい時から、飲みに行けば3時4時に帰ってきてます。飲みに行くのは月1回あるかないかですが、終電間に合っても寝てしまって乗り過ごし、結局タクシーで帰ってきたり、途中で連絡つかなくなったりしてました。

飲みに行くのはいいけど、翌日に響かないようにしろとは言ってますが、翌日一旦みんなで朝ごはん食べた後、二度寝してますね。子どもたちと遊んだりもしません(飲んでなくても遊びませんが)。

mon

みなさんありがとうございます。やはり相手によるということでしょうか。私もいつまでも20代みたいな飲み方シやがって!とか思っちゃいます。やはり 親になったという感覚は母親だけが強いのでしょうか…ご意見参考にさせてもらいます!