※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が口唇ヘルペスになり、対策をしてくれないので心配です。気にしない方の意見を聞きたいです。

旦那が口唇ヘルペスになりました💦
寝る時マスクしてと言ってもしてくれないでしまいには枕に唇あたったり無意識で口を触ったりしてます😰

あまり気にしない性格の方でこれでも大丈夫だったよって方いたら意見教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

chibi3💓

私自身が免疫起きた時に、よく口唇ヘルペスが出来ます。
やはり水泡の中身はウイルスなので、触らない方が良いです💦
無意識に触る気持ち分かります🥲

私もマスクはしないですが、タオルの共有だけは避けてます!家族に感染した事はないです。
余談ですが、口唇ヘルペスが出てくる前(ピリピリの違和感を覚えたら)にアクチビア軟膏を塗ると、炎症が治ったりしました😀

栄養と休息をしっかり取ってくださいね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あまりヘルペスの事気にしない旦那なので無意識で触ってる姿見てるともう気が気でないんですがわざわざ起こして手洗ってもまた触るだろうしマスクしてと言ってもしてくれないし💦

マクラのウイルスはどうすればうつらないように出来ますかる❓

マクラに顔擦り付けてるのを見てしまって😅

• 9月22日
  • chibi3💓

chibi3💓

私自身もあまり気にしないです😅触りすぎると水泡が割れるので、広がったりしますよ🤦‍♀️厄介ですよね💦
    枕カバーはありますか?洗濯で予防できると思います‼️

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど枕カバーが乾いてなくてしないで寝てしまって💦

そこまで過度に気にしなくても大丈夫そうですかね❓
    子供達に移したくないなって😭😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

口唇ヘルペスうつるって知らずにキスしましたがうつらなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私は心配症なのですが旦那は全然気にしないタイプなので心配にれなっちゃって💦
    マクラ洗えないしどうしよーって感じです😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コインランドリーも無理そうですか?🥺
    アルコールスプレーとかも意味ないですかね💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口唇ヘルペスのウイルスはアルコールでは死滅しないと聞いた事があります💦

コインランドリーマクラいけるか調べてみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月22日