※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🌺
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、先週の土曜日から続く謎の熱があります。コロナ検査は陰性で、現在も38.5℃です。原因が分からず不安です。

妊娠8ヶ月です。
謎の熱が先週の土曜日から続いています。
土曜日は37.7でしたが夜になると熱がずっと続いて38,0~38,5まででます。コロナ検査はしました。陰性でした。現在も38.5あります。なんだろう。。

コメント

たんたん

もしかして張り止めのリトドリン飲んでいらっしゃいますか?
私も妊娠中期の時なぞの発熱がありました😥リトドリンが原因かも?と思い病院と相談して服用やめて3.4日くらいで熱なくなりました!

• けい🌺

けい🌺

何も飲んでないです🥲

• 9月22日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね😥
    ちなみに体温計予測じゃなく実測で測っても38°前後あるのでしょうか?

• 9月22日
  • けい🌺

けい🌺

非接触じゃなくて脇に挟んで測ってるかって事ですかね?
    家には脇に挟むタイプの体温計しかないのでそれで測りました😊

• 9月22日
  • たんたん

たんたん

脇に挟むタイプの体温計は20秒くらいでピピッて鳴った時が予測です!鳴った後も10分程脇に挟んだまま待つと再び鳴って実測で測れますよ☺️私も熱出た時病院から予測じゃなくて実測で測ってください言われて実測で測ったら熱なかったとかありました🤣
    実測でも熱があるようであれば再度病院に相談してみてください💦

• 9月22日
  • けい🌺

けい🌺

わたしその予測?がいつも36.8とかなんですよね💧

• 9月22日