※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園ママさんへの質問です。お迎えまでの過ごし方を知りたいです。私は家事、育児、息子と遊ぶ、昼寝、お迎えと過ごしています。

幼稚園ママさん(専業主婦)に質問です!!!
子供を園に送った後からお迎えまでって何されてますかー??
主に家事とか下の子がいたら育児とかだとおもうんですが、、、
どんな感じに過ごしてるのかなーと思いまして☺️

ちなみに私は送って帰ってきたら自分の朝ごはん食べて洗濯物があれば干して、下の息子と遊ぶ、昼ごはん、お昼寝寝かしつけ、お迎え。って感じです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

バスへ送り出したら、家事して余裕があれば下の子と公園へ行き、余裕なければ遊びながら自分の好きなYouTubeみます。お昼作って食べて、皿洗いして下の子と遊んで寝かしつけ。上の子帰ってくるって感じです🙌

和三盆

送って帰ってきたら洗濯物干して朝ご飯の片付けして、余裕があれば掃除します。あと買い出しとか。
スマホ見ると時間が溶けるので、一通り済んでからにしてます(笑)
あとは録画したドラマやYouTube見たり、イラスト描いたりしてます☺️
お昼食べてボーッとしてたらすぐお迎え…

はじめてのママリ🔰

今は基本役員なので色々幼稚園のことで動きますが送ったら三女と遊んだり、家事してたら長女が帰ってきて宿題見てるうちに次女が帰ってきます😊

ママリ

私は送る前にほぼ家事は終えているので、帰宅したらそのまま夜ご飯の下準備始めます!
で、終わったら少し休憩しつつ下の子遊んで、そのあと下の子のお昼ごはん作りです!
お昼ごはんが11:00頃からなので10:30過ぎるとお昼ごはん準備始めます。
お昼ごはん食べさせたらすぐお昼寝させて、その間に洗濯物取り込んで畳んで、お風呂洗って、お昼食べてキッチンの片付け。
その後一時間ほど休憩したらお迎えです🤗

mama

みなさんありがとうございます!!!!
参考にさせていただきます☺️