※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

今日の午前に小児科を受診。鼻からの風邪と気管支炎と診断されました。…

今日の午前に小児科を受診。
鼻からの風邪と気管支炎と診断されました。
肺炎にならなかったらいいねー位のレベルと先生に言われたので、自宅でも注意して見ています。

いつもより食欲もなく、心配なのでフォローアップを飲ませています。200をいつも飲み切りますが150くらいしか飲みません。

咳もひどくなってきており、嘔吐も1回ありました。

現在の熱は39.3

救急の病院で診てもらうべきでしょうか?

コロナの検査は午前の小児科で検査済みで陰性でした

コメント

ひー

ぐったりしているようなら手持ちの解熱剤服用してもいいかなと思います!
熱とかの症状はいつからでていますか?