※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

昨日から38.8度の高熱でしんどいです。家族も同様で病院でも良くならず、抗原検査は陰性。明日は少し良くなるか心配です。娘は元気になりました。

昨日から微熱があり、
今しんどくて測ったら38.8
旦那も同じく熱があり
病院から薬もらうも良くならず
抗原検査毎日やってるけど陰性。
久々の高熱でしんどいです。。
明日の朝少し良くなってるかな😭

月曜日から娘が熱出して今はすっかり元気です。

コメント

ひー

娘さんや旦那さんも検査してますか?
抗原検査だとPCRより精度が少し落ちるのとタイミングによっては出ない時があります😫
今からのお熱でしたら明日明後日あたりでもう一度してみてもいいかなと思います。
みなさん発熱してるってことでしたらコロナ疑ってしまいますよね💦

げーまー

娘さんは検査したのですか?
毎日やるより発熱して半日〜1日
たってから病院で検査した方が
確実かと思います(^^)
立て続けに家族が体調崩すのは
ほぼコロナかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

子供が元気になった頃親が熱を出す、まさしくコロナの我が家です😂😂pcr今なら割としてもらえるのでしてもらったほうがいいですよ😂😂