※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

友達の家ではなく自宅に荷物が届く。受け取って再配達手配必要か。ヤマトで滋賀から中国地方へ。配送会社に転送手続き可能か。

荷物の送り先を自宅にしてしまいました😭
ネットで注文したものを友達の家に送るつもりが、自宅の住所のまま注文してしまったようで、金曜日に自宅に届く予定になっているようです😭
今は集荷場にあるようですが、この後は一旦受け取ってから、再度自分で配達の手配をするしかないのでしょうか😭?
そのまま差額をはらって転送してもらうことはできたりするのでしょうか?💦
ちなみに配送会社はヤマトで、私は京都在住、友達は中国地方です。今は滋賀の集配所にあるようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

受け取るか、直接取りに行かなければ変更はできないですよ💦

あいうえお

このように書かれていても無理でしょうか😭?

deleted user

エリアが違うのでできるかわかりませんが
自宅から実家に変更したことはあります!
電話のみでしたが変更出来ましたよ😳

  • あいうえお

    あいうえお

    すごいですね!
    距離が遠いので心配ですが、できたら助かります😭
    朝イチ電話してみます👀

    • 9月21日
deleted user

ヤマトは無料で
九州→関東できましたよ!
引越ししてて、前住んでいた住所に
何度か行ってたみたいで、電話きて
転送してもらいました!

  • あいうえお

    あいうえお

    そんな遠くでできたんですか!
    今日のお昼発送で夜に滋賀ベース?に届いたようです💦
    明日朝イチで電話します!!ありがとうございました😭

    • 9月21日
はまちゃん

ヤマトで事務員してました!受け取る前なら転送出来ます🙆‍♀️
たぶん明日の朝には、京都のベースもしくは最寄りのセンターに届いていると思います!コールセンターに電話すれば転送禁止の荷物じゃない限り転送してくれるので友達のところに届くのは早くて明後日になると思います!
間違ってたらごめんなさい😭

  • あいうえお

    あいうえお

    ありがとうございます!!
    夜中に京都ベースに届いたと出ていました💦
    荷物は全然急ぎじゃないので、届いてくれさえすれば大丈夫です❗️
    ありがとうございました😊

    • 9月22日
  • あいうえお

    あいうえお

    朝イチ電話したら転送できることになりました😭
    しかも明日届くみたいです😭
    ありがとうございました😊

    • 9月22日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    良かったです😆

    • 9月22日