※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

船橋市の冨士見第二幼稚園、中台幼稚園の情報をお持ちの方、評判など教えてください。入園について厳しいとのクチコミもあります。

千葉県船橋市の冨士見第二幼稚園、中台幼稚園の情報持ってる方いますか?
評判などはどうなんでしょうか…?

プレ行ってないとどちらも入園が厳しいなんてクチコミを見かけました💦

コメント

ままり

中台幼稚園はプレから行かないと入園できないと知り合いが言ってました!
結構人気の幼稚園です😵‍💫

はま

中台はプレに行かないのであれば、前日の夕方から願書を貰うために並んだという知り合いもいましたよ
富士見第二はイベントが多すぎて親の集まりが毎日のようにあると別の知り合いが言っていました

るん

息子が今年の4月から年少で、中台に通っています😊 うちはプレから通っていましたが、今年は毎年6クラスのところ、5クラスしかなく、一般の方も夜中から並ぶことなく入れていました!来年はどうかわからないんですが、その年にもよるみたいです。
来年度入園の説明会は終わってしまったのですが、10月15日に運動会があり、見学もできるみたいなので、雰囲気見に行かれてもよいと思います😄(入園案内書も15日に配布あるようです)
息子は毎日とても楽しいと通っています。オムツでも入園できましたし、先生も優しい&お弁当もめっちゃ少ないので親も楽です👍🏻
よかったら参考にしてください✨