※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちら
ココロ・悩み

赤ちゃんの鼻について質問です。自分の鼻がコンプレックスで、娘の鼻が気になります。将来の鼻の形について知りたいです。

赤ちゃんの鼻について質問です。
赤ちゃんの鼻はおっぱいを飲むためにみんな低いと言いますが、私自身の団子鼻で鼻の形が悪くコンプレックスで整形まで考えたことがあります。生後3週間未満の娘の鼻が自分の鼻に似てるようで、同じ悩みを持つようになったら可哀想になってしまいます。因みにパパは外人並に高いです。大きくなるにつれて高くなると言いますが、パパの鼻の要素は今のところ皆無です(;_;)
鼻の穴の形で将来高くなる鼻か横に広がる鼻か参考になると聞いたのですが自分ではよくわかりません(T_T) 
詳しいかたがいたら教えてください!
娘の鼻はこんなのです。少し上向きで先に骨はあります(私は骨がなく柔らかい団子鼻です)。
どんな鼻でもかわいくてたまりませんが、、笑

コメント

kapybara

同じく私も鼻ぺちゃで旦那は高いです(•᷄ὤ•᷅)
娘はよく私似と言われるので可哀想になります(´-ω-`)
可愛いんですがね笑

由美

めちゃめちゃかわいい…(笑)

その腕は腕枕!?笑

鼻って赤ちゃんみんな同じじゃないですかね?
考えすぎですよ〜(´▽`)ノ

りおたんママ♡

かーわーいーいー♡

あたしも自分の鼻の形はコンプレックスなのですが…

90%旦那似の娘の鼻も、生まれたての頃は、鼻だけあたしに似てると言われました(苦笑)

でも、ぷくぷく成長して顔が大きくなるにつれて、鼻はあまり気にならなくなってきましたよー!
ちなみにおっぱいを飲むために低いはずの鼻は、よく、おっぱいに埋もれております(苦笑)

りおたんママ♡

あ、ちなみにさっきのは生後6日頃の写真です!
最近はこんな感じです!

こた♡しー

うちは主人に似て鼻の穴が大きくて、上を向いてます(笑)
とっても可愛いのですがね!
産まれた日から鼻をつまんで「高くなれ!」と心で唱えてます😳

実際、子ども時代に鼻を洗濯バサミでつまんでいたという人は皆綺麗な鼻の形をしてたので…

大きくなったらコンプレックスにならない程度にオススメしてみようかな😅

りぃな

うちの息子も、鼻の頭が丸く、横にちょっぴり広がっててそのような感じです。
私に似て団子っぱなになりそうです(^_^;)
8ヶ月で鼻筋が通って小鼻が小さい男の子(しかもイケメン!)もいるので、羨ましいなと思ってます(笑)

きりん

私の父親云く、成長して顔が縦に伸びるか横に成長するかで顔の面積が変わってくるのでそれによって鼻の形が変わってくるんじゃないかと話してました。
どうなんでしょう(´Д`)

つぅ✳︎

私は、唯一救いなのが鼻でした!なので、鼻は似て欲しいなぁ!逆に鼻以外は似て欲しくないなぁ!!と思ってました!
娘は、エコーで4Dを撮ってもらった時に、先生に鼻の高い子だねぇ!と言われました。産まれて来て自分で見ても全然分かりませんが、人からは高いと言われることが多いです。
でも、高くなーれとつまんでます(笑)

。

主人が外人並に高く、私は主人よりは低く普通です(´`:)息子は中間地点ですが、成長した今と比較すると…赤ちゃんの頃は断然低いですよ!成長したら形がかな~り変わりましたよ(^^)

えっちら

私と同じですね笑
可愛いけど同じ悩みを将来もったら申し訳ないです😅

えっちら

考えすぎでしょうか、、だといいなー👍
確かに赤ちゃんの鼻って皆にてますよね!

えっちら

あらかわいいーー★
でもでも生後6日でも鼻が細いですね!穴も縦長のような、、

えっちら

私も毎日鼻つまんでます笑
こうかあるといいですが。
洗濯ばさみは私もやってました!が、効果なし⤵

えっちら

やっぱり横に広がってますよねー😅 団子鼻の遺伝力強いんですかね!あー、たかくなるといいなー

えっちら

確かに面長の人って鼻も長いような気がします!
今、真ん丸だからまだわからないですね。あと少ししたら形が見えてきそうですね!

えっちら

あらほんとだー、鼻が細いこですね!そのせいか大人びた感じがします♥

えっちら

あれー、高い!私の予想この子の鼻は高く伸びるとおもいます。鼻骨がすでに盛り上がってますね!いいなーいいなー

りおたんママ♡

えっ?!細いですか?
よーく見ると鼻の穴ハート型なんですよ♡(笑)

最近はちょっと横に広がってきてるような(゜ロ゜)
鼻くそ取りすぎなのかもしれませんあわわわわ(((;゚Д゚)))

えっちら

あー、ホントだ♥ ハートだー、かわいすぎーー☆
いえ、私の予想この子将来しゅっとしたはなになるとおもいますよーー
何て言うんでしょう、将来鼻筋になる骨みたいのありませんか?
あと小鼻の窪みがあります!
問題ナッシングです♪