※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
妊娠・出産

個人病院で出産できるか不安です。大学病院から退院後、元の個人病院で産むことは可能でしょうか?

切迫早産で急遽個人病院から大学病院に入院になりこのままいけば元の個人病院でお産できるね!と言われたのですが、先日元々通っていた個人病院の手付金8万円取りに来てほしいと言われ取りに行ったのですがこの場合もう個人病院では出産できないことになってしまうのでしょうか?
仮に退院できたら自宅から今の大学病院までは車で1時間ほどかかってしまうので今まで通っていた個人病院で産みたいのですが、それはもうできないんですかね?

コメント

手付金取りに来て欲しいということは多分その個人病院では産めないというニュアンスにとれますよね
一応手付金受け取る前に退院できて普通にお産できる場合は受け入れてもらえるのか聞いた方がいいですね!

くるっち

友達は切迫になり、個人病院から大学病院に転院。
大学病院退院後、個人病院に戻れましたよ( ´ ▽ ` )

個人病院に聞いてみた方がいいと思います!