※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那にイライラして話したくもない。私が我慢すればいい。それが限界な…

旦那にイライラして話したくもない。
私が我慢すればいい。それが限界なのかもしれません。
それなりに家事や育児もしてくれます。。

旦那は連休で、好きな時に起きて、好きな時に寝れる。私は仕事してるから余計イライラ。そして帰ってきたらやってくれるのは洗濯畳むのみ(これをしてくれるだけマシだろ。我慢しろ私。という呪い)

寝る前は誰かと話しながらゲームしててうるさい。笑い声とかキモい。笑
ご飯はたまに作ってくれますが、キッチンが綺麗になってないとやる気でないと言う。私に片付けてと指示する。
私がご飯作ると「俺の好みじゃない。味が濃い。」など、小言を言ってくる。(私が料理下手だからしょうがない。という呪い)
夕飯食べ終わったらすぐ部屋にこもる
たまに子供達と遊んでくれるけどすぐ「疲れたー」と言って何も言わずすーっと部屋に行く
お風呂も手伝ってほしいけど、たぶんゲームしてるから呼んでも遅い。私が入れた方がましだと思ってしまう

極め付けは、旦那は出かけてます。たぶん友達と会ってます。私は仕事なので、帰ってきたら掃除機くらいかけてくれよー思ってしまって。今日一日何してたの?です。昨日も休みだし、明日も休みです。完全無視して子供達を迎えに行きました。
帰ってきたら旦那はいません。
はぁ。同じことなんてできやしない。子供達も仕事だと思ってるから気にもしないし。本当に羨ましいしむかつく。
はっきり気持ちぶつけた方がいいですよね。
どうしても私が我慢すればいいと思ってしまって涙がでます。

コメント

🐯♡

なんか今とても共感できます。
育児はしてくれるほうだけど、なかなか寝ない娘に手に負えませんと笑いながら言って自分はアニメを見始めるし、お風呂20時と知っているのにイビキかいてねてます。
起こすのもムカつくので無視して1人で娘をお風呂に入れて寝かしつけました。
私は過去の旦那の浮気から始まり、ストレスが限界に近いです。
性格も価値観も全く違うのに、なんで家建ててしまったんだろうと後悔してます。
娘に出会えたことだけは感謝してますが。

• ゆずゆず

ゆずゆず

遅くなりすみません。
    共感してくださり嬉しいです!
    この投稿のあと、「あー連休暇なんだけど」って言われてブチ切れて感情的に怒ってしまい💦夫と話してないです😓

好きなときにアニメ見られたり、寝てたりすぐと本当にむかつきますよね。手に負えませんじゃねーよ。当時を思い出しますが、ママじゃなきゃダメだよってすぐ交代されたの思い出しました😫
    子供達に会えたことは感謝ですが、なんで結婚したんだろ…は私も常に思ってしまいます😣
    今日から連休で大変かもですが💦無理せず、過ごしていきましょうね😌

• 9月23日