※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
子育て・グッズ

お食い初めを考えています。100日過ぎたので23日に木曽路でお祝いをする予定です。木曽路でのお食い初めの体験を教えてください。

お食い初めについて質問します!
生後100日に家族3人で軽くお祝いはしたのですが
義実家でお食い初めの予定だったので、お食い初めはしてません。
義母が軽くお祝いしたことをお食い初めをしたと勘違いをし結局しないことになったのですが、
もう100日も過ぎてるので急遽23日に木曽路でお食い初めをしようと思っています。
木曽路でお食い初めをされた方、どんな感じだったかなど教えてください!

コメント

ひなあられ

木曽路でやりました!
豪華なお食事が出て、良かったですよ♡
写真も撮っていただき、帰りにもらえました(*´ω`*)

• みゆきち

みゆきち

個室でしましたか??
    個室だと4000くらいかかると言われ...😩😩

写真とっていただけるんですね😍!それは嬉しいです(๑´꒳`๑)

• 12月14日
  • ひなあられ

ひなあられ

個室でした!ゆっくり出来ますよ。
    テーブル席でしたが、コンビラックを用意してくれてました。座敷もあるみたいです(^。^)

• 12月14日
  • みゆきち

みゆきち

1人4000なのか一部屋4000なのか
    電話してもわからず...(´;ω;`)
    個室の方がゆっくりは出来ますよね😩

• 12月14日
y

木曽路でしました(*^^*)
食事もよかったし、個室でのんびりゆっくり過ごせました!写真も撮ってくれ、頂きました!鯛は食べれなかったので、お持ち帰りしました!

• みゆきち

みゆきち

鯛の持ち帰りもあるんですか??
    金額いくら位でした??(´;ω;`)

• 12月14日
  • y

食べれなかったので、お持ち帰りしました!
    正確には覚えてないのですが、お食い初めの御膳と私達夫婦のお祝い御膳、計3人分合わせて1万5000円以下でした!

• 12月14日
  • みゆきち

みゆきち

ほんとですか!
    ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

• 12月14日
ak

まだやってないのですが、私は29日に木曽路でお食い初めのお祝いしようと予約しました!

個室はお昼は無料、夜は有料と言われました。お店によって違うかもしれませんが…。子どものお食い初め膳は2,500円で大人の料理はまだ予約してませんがしゃぶしゃぶにしようかと思ってます(*^^*)

• みゆきち

みゆきち

お食い初め膳同じ値段で言われました!
    ただ、個室だと1人4000くらいかかるらしく、、、(´;ω;`)
    木曽路のしゃぶしゃぶ美味しいですよね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 12月15日